Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

息抜き♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 21:18
昨日、友達4人と遊びに行きました♪

10:00に梅田のヨドバシカメラの横のカフェで待ち合わせ

朝からゆっくりコーヒー飲みながら話できるなんて!!

それから、友達の一人がHEPの観覧車乗ったことがない!っていうので乗った♪

乗りたいっていうから乗ったのに、いざ上がっていくと「怖~ッ!!降りたい~!!」

うるさいから余計揺らしたり立ってしていじめてやった(笑)

その後、HEPでソニプラやディズニーストア、子供服や香水屋・・・

ワイワイ言いながらのショッピング(^〇^)/^^^

お昼はちょっと贅沢なパスタランチを食べて(*^ー^*)

おなかがいっぱいになったとこで、カラオケで腹筋を鍛えて・・・

またこれが弾けたおした(笑)

歌うだけではもの足らず、踊ってたね♪(爆)

気分はすっかり高校生(あくまで気分なのでお許しを・・・)

すっごい楽しかった!ほんまに楽しかった!

そんな時間はあっという間に過ぎていく(涙)

ここで現実に戻る時がきた。タイムアップ~。

子持ちの私達は4:00に解散し、それぞれの家路へ・・・

最寄の駅に着くといつものように買い物へ行き、子供を迎えに行って夕食の準備。

ハードな一日やったけど、疲れは無かった!

次の再会を目標に、また頑張ろう!!







COMMENT

リフレッシュやね。

はい!(*^▽^* )/

リフレッシュは必要ですね♪
くせになりそうです(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

