Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

外付けスピーカー♪

  1. 2004.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 00:41
買いました(*^^*)

内蔵スピーカーでも問題なかったので当たり前のように聞いていましたが、“ふっ”と前に『外付けスピーカーつけたら?ちがうで!』とアドバイスをもらった事を思い出して・・・

色々見てると、そんな高価な物を買わなくても2~3,000円程度の物で十分だという事だったし、まだまだ知識の浅い私だし、とりあえずこの意見を信じて3,000円弱の物を購入しました。

スペース的な事も考えて、横7cm・奥行9cm・高さ23cmのスリム型にしました。

早速設置!


すご~~い♪





なんでもっと早くこうしなかったんやろ~(後悔)


また楽しみが増えました(^^)v




スポンサーサイト

COMMENT

いいですね~

外付けスピーカーにすると何が違うかって、そりゃー音の広がりが違うでしょう。

本格オーディオの世界でも、音を変えたければ、まずスピーカーと言いますから。

私のは、デスクトップなので外付けスピーカーが付属していたのですが、1万円位の別売りスピーカーに変更しようと考えた事がありました。

結局は何か別のものを買って、スピーカーの変更はしませんでしたが(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

