Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

早速♪

  1. 2004.
  2. 11.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 09:30
開設してみました!
会社の人から“ブログ”の存在を聞き、勧められて色々見ているうちにすっかりはまってしまいました(^^);

これから色々チャレンジしてグレードアップしていこうと思っていますp(^^)q

今月に入ってビデオが故障した。
録画と再生と早送りは出来るけど、巻き戻しができない・・・ということは録画できても見れない!!!(涙)
こんな時に限って録画する番組が重なるけど、とりあえず録画はしている。

結婚した時に買ったから約11年。
そろそろいろんな物が壊れ始めるころかな~。

幸いこのビデオが故障第一号
思えば子供が小さい時に、せんべいやらMDをおなかいっぱいになるまで突っ込まれたりしても頑張ってたもんな~。
引退させてあげるとするかな~。

しかし、これだけ色んな商品があると決めるのが大変やな~(><)



スポンサーサイト

COMMENT

開設おめでとう御座います!!

のっちさん。
開設おめでとう御座います。
やりましたね。

テンプレートもカスタマイズされていて、オリジナルより良く出来ていると思います。

これからも、ちょくちょく寄らせて頂きます。

そうそう。
のっちさんのビデオ、楽しい壊れ方ですね(失礼)
まだ、再生オンリーのビデオのほうが使い道があるのに・・・

だけど、新しいビデオを決めるときって、実は一番楽しかったりするんですよね♪




ありがとうございます

ブログ初心者の私には、やまちゃんさんのカスタマイズの方法はとってもわかりやすくて、とても助かりました。

まだまだやってみたい事があるので、失敗を恐れずチャレンジしていきたいと思います(^^)v



Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

ブログデビュー

物好きでなんでもかんでも手をつけてしまう悪い癖が・・・とりあえず本日よりスタートです。

  • 精神的自由権 『表現の自由』
  • | 2004.11.12
  • 20:13
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

