Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

緊張(x_x;)

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 14:51
今、であずさんとの待ち合わせ場所に向かってます。

もうすぐです!
ほんまに今日です!

緊張とドキドキで吐きそうです(笑)


神戸国際会館

逝ってきまぁす(^-^)v

ご無沙汰しすぎてます^^;

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 12:37
ほんとにいつまで放置してるんだ(笑)
スイマセンm(__)m

前にも書いたんだけど、ほんとに一日バタバタしてて・・・

仕事→帰宅(と共に買い物、曜日によっては下の子の塾の送り)→夕食準備

→上の子帰宅&夕食(曜日により下の子のバスケの送り)→上が塾(バス停まで送る、バスケの時

はその足でバスケの迎え)→私・下の子夕食→旦那帰宅、夕食→お風呂

→バス停まで迎えに行く→帰宅、そして娘の2度目の夕食(この頃だいたい10:30)

これがほぼ毎日の私のタイムスケジュール。
ここから片付けと自分のお風呂、明日のお弁当のご飯のセットなんで・・・

パソコン開けない日のほうが多いんです(涙)

もっぱら寝る前に携帯からちょこちょことお邪魔させていただいて・・・
そのまま携帯にぎって寝てることもしばしば(笑)



今日はまだ下が学校を休んでるんでちょっと時間ができた^^
ねつも下がったし!一安心^^


なんやかんやとしてるうちに、神戸のライブまであと5日

3年ぶりやし、大河やってるときは露出も少なかったし、年末くらいからちょこちょこテレビに
でてたけどもいまいち実感が湧かなかった。
でも、某であずさんの所で銀テープを見てズキューーーーーーーーンときた

初参戦した時に、はじめましての私に銀テープをプレゼントしてくれた時のあの感動
そして、あのライブの時の事を。

一気に緊張してるのっちです(笑)

小悪魔ダンスもまだまだなんでなんとか間に合わせないと^^;



side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

