Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

DRU G PARTY  in TAIWAN

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 31
  4. (Fri)
  5. 15:53
20070831155350


よかった。
自分的には韓国よりもよかったかなー。

具体的な感想はまだ書きませんけど

少しでもたくさんの人に観てほしいと思った。。。





ここぞとばかり・・・

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 18:15
今日から子供達のバスケも習いごとも休みに入って
おまけに旦那さんは泊まりの勤務^^v

ってことで何をしようか・・・

溜まりに溜まってたHDDにあるのを整理してました♪


風林火山は予告を切って、Mステは登場とランキング1位のとこと歌、
PVとかMJ、おはよう日本はガクちゃん所のみにして
プレマップ、アーティストスペシャルは全部 ^-^

風林火山は1話から撮って溜まって来たらDVDへ
(あっ、ちゃんと続いてますのでご安心を←私信(笑) )
その他番組はだいたい日付順にDVDへ移してます。

いや~スッとした(笑)

晩御飯は子供のリクエストでタラコスパゲッティー!
二つ返事でOKv

たまにはこーいうのもいいよね^^








ありがとうw

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 19:45
携帯Dearsで13日笑っていいとも!のテレフォンショッキングに
ガクちゃんが出演っていうのを知って
『忘れんように録画しとこー、明日12時になったらいいともやでーって言うてなー』
って子供に言ってて・・・

さっきカレンダー見たら
     ↓



下の子が書いてくれてた


フル回転!

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 08:57
合宿から帰ってきた3人分の山盛りの洗濯物
洗いに洗って干しまくり、そしてイヤになるほどたたみました(爆)

Tシャツ 22枚
バスパン 15枚
ジャージ上下 3組
バスタオル 5枚
タオル 20枚
靴下  10足
その他、下着やもろもろ・・・

天気がよかったから次々に乾いてくれて助かったw
こんなに干されへんし

気分は大家族のおかあちゃんでした(笑)

いってらっしゃ~い

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 07:36
昨日から娘が2泊3日の合宿に行ってます
仕事の都合で2日目の本日から旦那(男子コーチです)が参加

そして、下の娘(小2)もパパと一緒に本日から参加します
今までで最年少の参加らしく・・・
初めてなんで、パパコーチが2日目からっていうのをいい事に1泊2日の参加にしてもらいました

朝一の練習に間に合うあうように6時30分に出発


厳しい合宿やけど、頑張ってほしい
ケガしませんよーに(-人-)
お姉ちゃんもチビもパパもファイトーーーーーーーーーーーーー

明日は美味しいご飯つくってまってるよ



  1. 2007.
  2. 08.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 23:11
おもしろそうなんでやってみた

脳内メーカー


結果は
  ↓
A4CEA4C3A4C1.gif


キャーーーー『楽』がいっぱーーーい
ガクガクガクガク・・・・

何気に合ってる?笑



ちょっと繫がりにくいけどやってみて下さ~い^^



早いもので

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 00:15
もう8月です。

7月は31日中16日間バスケがあって、そのうちの土日は
地域の大会やら練習試合やらで全部潰れてるし
(女子は見事優勝しました
後半は強化週間で毎日練習やし
保護者会や合宿についての話合いがあったりと
親も毎日バタバタでした^^;

いよいよ来週月曜日から3日間合宿です。

うちは3人(パパコーチ、子2人)参加なんで用意が大変大変
Tシャツやタオルは一人平均6~8枚
あとのバスパンや下着諸々を入れるとすごい数
帰ってきてからの洗濯はきっと大家族のベランダみたいやろうな

合宿最終日は6年生の親中心で現地まで行ってお手伝いするのが恒例行事
最終練習が終わったらみんなでバーベキューをするからその準備&焼き
卒部記念の為のビデオ&写真撮影etc・・・

今年は行って働きまーす(笑)

それが終わるとやっと休みに入る
仕事は7月25日から休みに入ってたのに実際ゆっくりできるのは世間と同じお盆のみ^^;
お盆過ぎたらまた強化週間
はい、毎日です
塾も普通に週3日
そうこうしてると夏休みが終わる(爆)

家族で遊びに行けるのはいつでしょう? 笑
お盆休みのある会社のサラリーマンじゃないパパとみんなの都合が合えばね^^
合ったとしても、いつも弾丸ツアー(爆・爆・爆)

唯一決定してるのは今月末にクラブの6年限定親子で行く
ユニバーサルスタジオジャパン
総勢25名
しかもすべて女
たぁ~のしみぃ~






side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

