Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

カウントダウン

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 19:57
2007年まであと4時間です

今年もみなさまありがとう御座いました^^

よいお年をお迎え下さい!

            ***のっち***

出発ー!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 09:58
今から姑と京都の錦市場に買い出しです(^O^)v

多いやろなー…。

今日は

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 19:25
20061223192506
大阪エヴェツサVS埼玉ブロンコス

家族で応援にきてます(^ー^)

風林火山

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 08:51
20061220085123

本屋さんで偶然見つけて、買うつもりはなかったんですが・・・
すごくキレイで色々風林火山がわかり易く載ってたので買いました^^

がくちゃんは3ページ載ってますw
はじめてつま先から全身の姿が!!
衣装は他の人とはやっぱりちがうなー。
さすがGackt謙信!

これは前編なんで後編はもっと載ってるのかな?



日記更新

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 10:39
レボレボ(笑)


今日からZeppTokyo 2Days

体調心配ですが・・・
やってくれるでしょう^^v

今頃ですが…

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 10:15
20061217101556
娘が読んでるのを借りて読んだらなかなかよかったなぁ。

あんまりというか殆どマンガを読まない私が、こんな分厚いのを一気に読んだのは自分でもびっくり!!

ツリー

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 23:13
20061216231342
やっと出した(^_^;

なので、一週間しか飾られへん(笑)

プラボーーーw

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 12:00
観たよ観たよ!!
もうね、大満足ww

今から観る人もいるので大まかな感想だけ^^

jobとの絡みはおもしろすぎ!!
ワルガキ
カウボーイ
悶えるガクちゃんは最高vv
裏Gackt最高^^
ジャニーガク
事あるごとにYOUをいじるがくちゃん


濃い濃い内容でした。

期待は裏切りません^^



買った(o^_^o)

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 21:40
20061213214003

ひきざんがめっちゃ得意
でも、たしざんに時間がかかる 《なんでやねん(笑)》

そんな下の娘(小1)に買ってきた^^;


到着!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 21:25
午前中にくるのかなーって思ってたけど、さっき来た。
プラボと12月の~・・・
8時過ぎてるよー!遅いよー!!

2つ一緒やったんでどーやってくるのかと・・・

すんごいデカイ箱!!
ちょっと大き目のみかん箱の大きさ 笑
開けてみると・・・
半分以上の空間(爆)
でもそのおかげで商品は超キレイでした^^
ありがとう amazonさんm(__)m

まだ12月聞いてないしプラボも観てない
とりあえずアロマランプが気になってたから見てみた  笑

子供が寝てからゆっくり観よww

日記連続更新ですねw

日記更新

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 12
  4. (Tue)
  5. 20:58
今日は福岡ー!

突いて、突いて、突いて・・・
内蔵は大丈夫でしたか?(笑)

そろそろラストあたりかな?

残すは東京、札幌!!
無事に終われますように(ー人ー)

謙信ふたたび^^

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 14:19
風林火山のHPが出来たようですw

真ん中あたりのトピックスから入ると

妖艶な謙信が---
衣装の感じも見やすく映ってます
1言コメントもあります^^

それ!!


川口オートーー!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 22:21
12/24(日)
スーパースター王座決定戦試走の先導車をガクちゃんがするよーw

このページの下のほうにあるよ^^

スタート


それにしても忙しいね。

3本目ー!!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 17:08
今日は Zepp Nagoya ですね!

今頃並んで入場待ってる頃。
予報では雨模様ですが降ってないといいのなー。

でも始まったらそんなの忘れてしまいますーーーーーーww

みんな逝っちゃってくださーい

ほほ~♪

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 14:40
Gackt初プロデュースした中国のアーティスト「ジャ・ジャ」の「Lover~愛しい人~」
Dears期間限定先行試聴、聴きにいってきたよー

もうガクちゃんの曲やな~って感じで^^
(本人が作ってるから当たり前やけど 笑)
激しい前奏から静かに入る所はたまらんですw すんごいいい曲w
頭の中でガクちゃんに勝手に変えて妄想してしまいました(爆)

ジャ・ジャさん日本語上手やね!


ガクちゃんにも歌ってほしいな・・・^^


よかったね^^

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 09:55
昨日は下の娘の7歳の誕生日でした

お昼からは料理の材料の買出し、夕方にかけて料理を作って
注文してた祝鯛とお刺身、バースデーケーキを取りに行き
旦那の帰りを待ってお誕生日開始

おじいちゃん、おばあちゃんにお祝いしてもらって賑やかでした

そしてプレゼント

20061207083632.jpg  22インチの自転車ーーー


ずっとお姉ちゃんのお下がりの乗ってたから欲しかったみたい^^

これ乗って元気に遊んでねー

ありがとう。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 11:11
昨日
“Gackt TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY” Zepp Osaka2日目
行ってきました!!

昨日は朝から緊張しながらも忙しく家のことを済ませてました^^
娘達がバスケの日だったので、準備をして後は旦那さんとバトンタッチ!!
チケ・会員カード・身分証明書 を確認して駅へダッシュ

前日は1時間ちょっと押してたって聞いたんでどーかなーって思ってましたが
定刻19:00にきっちりスタート!
幕が開いて・・・やっと逢えたねって思った瞬間グっと来て
その直後、初めて舞台からのエゴプラを匂いました。
自分も普段付けてるんだけど、違った感じがした。
舞台上は冷房かかってたみたいで、その少し冷たい風と共にブヮ~~~っと
波のように会場を包んで通り過ぎて行った。
すっごいやさしく感じたんだー。

ビックリで、泣きそうで、うれしくて、楽しくて、面白くて、エロくて、可愛くてw
叫んで、叫んで、叫んで(笑)、踊って、突っ込んで(爆)、笑って、歌って、感じあって

すっごい感動し楽しいライブでした!

今更やけど 愛してるよーw
そして   ありがとう。


*********************************************

この日お逢いできたみなさん、ありがとう御座いました。

素敵な仲間ができてうれしかったです。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

そしてHaruさん
今回もすっかりお世話かけちゃいました^^;
おかげで何事もすんなりいきました

楽しい時間をありがとうww
やさしい気持ちをありがとうww










さぁ!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 16:13
パーティーへ行ってきますw
i-pod聴きながら電車の中ですが、ドキドキでまったく頭に入ってません(笑)
一年ぶりの再会です。

楽しんできまーす♪

パーティーが始まるよw

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 10:10
“GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY”
本日Zepp Osakaよりスタート

私は明日行くんですが、もう朝から一人で緊張してる(笑)
スタジオパークとか、日記更新とか、グッズ発表とかでドキドキが増してしまってる^^;


今日行くみなさん、気温が下がってるのでしっかり防寒して行ってくださーい!

今日こそ!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 09:18
20061202091842


本日 19:00 Tip Off!!

大阪エヴェッサ vs 高松ファイブアローズ

ちょっと負け続けなんで、ホームゲームやし頑張ってほしい!

家族揃ってハリセン持ってなみはやドームに応援行きまーす


やっとでたーーーw

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 16:05
Gackt謙信登場~~~~

どぞ!

『妖しく美しい謙信』ってのがピッタリ
いいいいわ~
よ、よだれが・・・(笑)

それと!!

2/7に発売の『野に咲く花のように 』
PV制作で高校生の映像や写真を募集しているそうですよ。

こちら

高校の時の映像はないけど写真はいっぱいあるな~w
出してみるか?(笑)



応募要領確認したところ、18年4月の段階で高校(もしくはそれに準ずる)に在籍する生徒だって。

アカンやん!!


うわっ!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 15:52
20061201155208
専門店のガラガラで当たった!

いい事ありそう?(笑)

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

