Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

TV出演情報w

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 19:15
12/2(土)NHK総合 16:00~16:45
『土曜スタジオパーク』
HP見に行ったけど、『功名が辻』特集 総集編ってなってるけど・・・
来年の大河は・・・ってことで謙信かなー?^^

なんでもいいや!ライブの3日前に見れるなんて(///▽///)

注意書きにサッカー延長の可能性ありとなってるので録画気をつけましょう♪


日記更新♪

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 21:56
そのテンションの高さを見て
じわじわとドキがムネムネになってきたw

ほんと、もうすぐです。

チケ到着w

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Sun)
  5. 17:07
1Fスタンディングですが、慌てて行かなくてもいい順番でした 笑
16:30~本人確認受付開始ですが、行くのは5時過ぎになりそう・・・
ちょっとでも早くいけるようにとは思ってます。
忘れ物ないようにしないと!!

夜想会の申し込みも来てたねー。
行けないけどマジマジと見てしまった^^;





刻々と・・・

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 21:32
Dears Only にて
『GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY』の特設ページがUPされてます
箱が初めての私には参考になったモノも多々あり

ATTENTION for DRUG PARTYは憎たらしいけどかわいいー


いよいよあと10日・・・
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

生きてます^^;

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 21:00
え~久しぶりの更新です(汗)

バスケや地区委員(この時期バザー関係で色々と)、
低学年と高学年の授業参観(秋は文化祭の発表なんです♪)
その上に上の子がヘルペスになるし(>0<)
毎日1日があっという間で、夜落ち着いて更新しようと思っても
睡魔に負けてしまって^^;


思えばZeppOsakaまで2週間を切ってるーw
そろそろチケも届く頃かなー。
あー緊張してきた♪

げ~~~(>0<)

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 21:42
2階の子供部屋のテレビが壊れたーーー
いきなり画面が上下圧縮されたみたいになって
真ん中5cmほどしか映らん・・・(涙)

でも、結婚したときに買ったやつやから12年半かぁ~
寿命やな^^;

どーせ5年後には買い換えるねんし、やすーいの探そう。
よかったボーナスの前で(笑)


ASIA TOUR DVD

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 15
  4. (Wed)
  5. 16:41
観ました。
朝に観たのにまだ今もグッと来たままです。

ASIA TOUR DVDの続きを読む▽

勝利^^v

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 12
  4. (Sun)
  5. 13:49
昨日、bjリーグ2006-2007 ホームゲーム開幕戦
なみはやドーム 19:00 Tip Offの

大阪エヴェッサ vs. 大分ヒートデビルズ

を見て来ましたー


【試合結果】

第1Q 大阪 18-9 大分
第2Q 大阪 16-14 大分
第3Q 大阪 12-21 大分
第4Q 大阪 25-20 大分

結果 大阪 71-64 大分

エヴェッサ勝ちましたー

初めて見に行ったんですが、すんごい演出w
今までTVとかで見てきた試合と違って、DJ、照明、チアリーダー、音楽など♪
かっこよかったーw

ゲームの方は、大分に中盤追いつかれてドキドキしたけど、
リンの大活躍、ジェフの高すぎるリバウンド、バックダンクもあって見事勝ちました!
旦那と娘2人と上の子のバスケ仲間3人と見てましたが、スーパープレーにみんなもう目まんまる
子供達はJ(波多野選手)に夢中でしたが、
旦那と私は173cmというハンデをものともしない主将のBASHIさんに夢中でした。
この人のディフェンスは素晴らしい!!
それだけではなく、昨季では3ポイントシュートの成功率100%という実績ももってるようです。

来月また見に行く予定です^^

今日も試合やってます!
4連勝目指してがんばれ!エヴェッサ






卓上ww

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 08
  4. (Wed)
  5. 21:14
今日引き取りに行って来ました^^

受け取ってまず思ったのは『軽っ!!』
去年はめっちゃ重かったんで・・・^^;

え~事務局さん
セロファンが剥きにくいです
CD-ROMが箱から出しにくいです・・・
外箱開けてから中見るまでそこそこ時間かかりました(涙)

このカレンダーもなかなか良い感じvv
ソニーマガジンのカレンダーとは対照的な感じですねw

さ、来週は韓国ライブのDVD♪
楽しみが続くなー*^-^*






来ました^^

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 15:40
20061106154052
カレンダーがやってきた
実はすっかり忘れてた(^_^;
中見たけど、なかなか意味深に出来てるね。どんな物語?
んー妄想は膨れるばかり(笑)

AX MUSIC プラス レポ

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 13:43
えー昨日のAX MUSIC プラスでデカジャケを語ってました^^
まだ何回か放送があるので、見たくない方はスルーして下さい。


では・・・

AX MUSIC プラス レポの続きを読む▽

ここにも出るよー

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 20:44
本日インタビューが観れるようですw

スカパー Ch.278 「日テレプラス&サイエンス」
AX MUSIC プラス  25:30~26:00

どんな感じでのインタビューかはわかりませんがとりあえず録画予約しました。





やった!やったー!!

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 23:56
上の子が10/15に受けた英検5級の検定試験

合格ーーー

家を留守にしていたので先生が携帯へ連絡してくれました。

今年に上のクラスにあがったばっかりだったんで合格は難しいから
確実に合格を取れる来年にって言われてたけど
本人が受けてみると言うので受けさせた。
てっきりあかんかな?っと思ってたから電話もらってビックリ!!

娘ははずかしそうに喜んでました^^
よかったね

おめでとーーーw



!!!!!

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 13:50
GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY

Zepp Osaka

チケットGET----
(2daysエントリーしたけど捕獲は12/5でした。1日だけでもラッキー^^)

今回は1公演2180人の狭き門やったから半分あきらめてたからめっちゃうれしい
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

神様、仏様、神威楽斗さまーーー
ありがと~~~

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

