Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日記更新♪

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 10:27
少しましになったみたいです(笑)

相変わらずしょーもない人がいるようで・・・

記事を見たけど、ありえん


おぉーーー

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 23:57
観たかった『DEATH NOTE』がTVでやってたー。
ダビングしてるくせに結局最後までみてしまった(笑)

おもしろ!

後半が早くみたい!!

11/3からは最終編が劇場で始まるそうですw

最後に書かれる名前は・・・


あ゛ーーーー早くみーたーいー(笑)

おいひー(*⌒▽⌒*)

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 19:12
20061027191256
今日、前の職場友達と会ってきました!
二ヶ月に一回予定を合わせておいしいもの食べて、いっぱい話して、カラオケで発散して解散(笑)
みんな子持ちなもんで夕方までには解散(^_^;
それはそれで楽しいよ!
今日は難波にあるお好み焼き屋さんに行ってきた。
ここね、藤山寛美さんが贔屓にしてた所で有名らしく、開店と同時に満員!!
美味しかったーーw
お店の方達も明るくて、ちょっと腰の曲がったお婆さんも元気に働いておりました♪

味乃屋

お近くに行った時に寄って見て下さい(^ー^)

また増えた・・・

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 10:54
旦那にせがまれて新しいバッシュを買った^^;
本を見て一目ぼれしたそうな・・・
今月発売した asics S2アペックス
         ↓
 正面

5.jpg 外6.jpg 内


実物もなっかなかかっちょいい!
昨日の練習で履いた旦那は『久しぶりにコレや!!っていうバッシュに出逢ったわー』
と上機嫌で帰ってきた★
デザインだけではなくて機能性もみたい^^

バッシュを探してる方はどーですか?^^





あはははははって・・・

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 18:11
日記更新してますね。

って大丈夫?
相当なんやね(>0<)

しかし箱ツアーの名前ってば・・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ

曲の投票も済ませた。
結構悩んだな(笑)






エントリー

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 17:13
無事終わった
期間は29日まであるけど落ち着かないんで・・・笑
1年ぶりに聞いたDearsのお姉さん
やっぱり暗いよ!(爆)
やっと繫がったーーーって思っててもテンション下がるよね^^;

当落確認は11/1

お願い    当ててーーー




んあ゛ーーーー

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 21:03
ここんとこ色々と忙しく更新できませんでした^^;

無事ハガキも届いて・・・
Gackt LIVE HOUSE TOUR 2006
明日からですよ!明日から!!!!

お~神様仏様、お願いします(-人ー)
どーかチケット取れます様に・・・


やっと見れた^^

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 19:50
昨日のHEY×3
ちょーど忙しい時間になってしまったからOA中は見れなくて
今日録画してたのをゆっくりみた^^

いきなりのDoomsdayはビックリしたー!

アイメイク、ちょっと濃くなかった?
んで、ちょっと音が低いような気が・・・
?って感じだったけど、この歌見れてよかった♪

そしてトーク
ガンダム語ってるときはホントにうれしそうやね^^
ゆかりゲストちょっとうるさいような・・・
もっとガクちゃんに喋らせてーーーって思ってしまいましたw

で、あのピースの多さと笑顔にビックリでした(笑)

元気そうでよかったよかった♪

秋の遠足~♪

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 19:32
20061016193210
娘(小1)が今日芋掘りに行ってきた!
ここの農園は芋が甘いと有名でねー(o^_^o)
さっそく天ぷらにしましたw

やっぱり甘くてホクホクやったー(*´д`*)

お疲れさん^^

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 18:49
昨日上の子の英検5級の試験が終わった♪

初めてな上に、マークシートも初体験!
でも本人は昼ごはんペロッと食べて満足気・・
あんまり緊張してない感じ?

試験中私は隣にSATYがあったので買い物に(笑)

1時間半後教室から出てきた娘はホッとした顔でした。
できたっていうよりやっと終わったーーーって感じ^^

頑張ったご褒美に抹茶パフェww
(私はストレートティー^^;)

結果より今年はチャレンジやったんで!
なにはともあれお疲れさん^^

今度はラジオ!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 16:01
ラジオ出演情報が出とりますw

bayfm 「ON8ロックナイツ“Gacktスペシャル”」

詳細はDearsへどーぞ^^

きたきた(^ー^)

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 15:15
大阪エヴェッサのFCに入った!
しかも家族4人で(笑)
今日やっと色々送ってきた。

その一部がこれ
    ↓
20061013151530

会員カードとその下がオリジナルウェアー
試合に行った時コレ着て応援しるらしい・・・
子供だけに着させよ(爆)


しっかし真っ赤っか(汗)

匂い

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 18:25
20061012182507
この時期どこを通っても金木犀の懐かしい匂いがしてくるね(o^_^o)

やっとあった!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 15:04
下の子のバッシュなっかなか無くて・・・
5件目にしてやっと見つけた
20cmのバッシュ
需要が少ないからしょーがないんやけどね^^;
でも見つかってよかった

ちなみにこれ
   ↓
20061012141547.jpg

左から旦那の(Reebook)/上の子(asics)/下の子(Mizuno)なぜか青(笑)
ここには写ってないけど、旦那のがあと2足・・・
すんごい場所とります(涙)

その上バスケットボールが5個(外用3、中用2)
めっちゃ場所とります(爆)



日記更新

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 23:23
3日間がんばったようで(笑)
プラボが楽しみです^^

いつもの如くAmazonさんで予約w
ついでに(ついでかよ!)カレンダーも一緒に予約した♪

DVD・カレンダー・卓上カレンダー・プラボ
その上Zepp Osakaーーーー(当たればね^^;)
出費も出費・・・

しかーし、そこは考えてます
家計を脅かしてまで買い込むアフォではありません
地下活動が長い分ちょびちょび貯金箱に・・・(笑)
キリギリス作戦してました(爆)

あ、そうそう今度の兵は16日!
忘れずに予約録画しないとね^^
リアルタイムでもバッチリ観ますw

うわ!うわ!うわーーーー!!!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 15:09
Hさんより情報もらうなり近年稀に見る早さでパソコンへ!!(爆)

だって、だって今年は完全に諦めてたし、来年もいつになるかわからないし・・・
やのにいきなり12月ーーー

しかも行きたかった箱ーーーー


すんごいドキドキしてる、今!!(早いよ!)


でも、凄い事になるんやろなー・・・
取れるのか???


たくましい・・・(笑)

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 09:16
下の娘(小1)が昨日からミニバスチームに入りました

お姉ちゃんがやってるのを見てて自分もやりたかったらしいけど
夏の体育館を乗り切るのは無理だしずっと待たせてたんです^^;
涼しくなってから毎日毎日『ママ、●●●はいつになったらバスケ行けるん?』
と言ってくるので、運動会終わったら行こか!ってことになり・・・

コーチに入部手続きの用紙をもらい、いざ体育館へ!
たくさんいるコーチ陣に一人ずつ自分から『よろしくおねがいします!』ってちゃんと言えたらしい^^v
お姉ちゃんがいるのでみんな知ってくれるし、なんせたった一人の1年生なんで何もかもが小さいから『いやーかわいいーーーー』の連発(爆)
でも、練習は別!
今日は初日やったので簡単なハンドリングとドリブル
後半はジュニアの中に入ってコーチに付いてもらい何とか練習してた
私でもあまり見る事のない真剣な顔、流れる汗。
6歳にして青春^^

コーチが初日なんで見ていって下さいっていうので見させてもらったけど、もうドキドキで(汗)

初めて行ったのに、何をするのも積極的で・・・
さすが下の子!!
お姉ちゃんにちょっと分けてあげて欲しい(笑)

上の子は今日の妹を見て、コーチ達から『頑張らな抜かれるぞーーー』って葉っぱかけられてた


今日も朝8:30から張り切って練習行きました








運動会

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 22:26
今日は娘たちの運動会でした。

前日から天気が悪いのはわかってたけど、午前中はなんとかもちそうやったんで大量買い出し!
お昼は子供と一緒にお弁当食べるんです。その上、じいちゃんばぁちゃんも見にくるからね。

夜に下準備しといたけど5時に起きて仕上げをしだして、場所取りに行く旦那を6時に起こして、7時前に子供起こして。
すべて終わって学校に着いた頃にパラパラと雨…
プログラムを変更して団体競技から始め、上の子の組体操にはやんでくれた!!
一生懸命練習してきた自信がみんなの顔にでてた。もう感動ヾ(^▽^)ノ
下の子はずっとカメラ目線(笑)まだまだ可愛いわ♪

学年競技で四年生が終わる頃に雨がきつくなって、残念だけどそこで中断(>_<。)続きは火曜日になった。
お弁当は家で食べました(涙)
とにかく親子共々疲れまちた(x_x;)

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

