Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

リベンジ(笑)

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 23:52
HEY×3の観覧募集

ってことは、また見れるww今度は新曲



きたねーーー!

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 16:36
YOUの日記にとうとう魔王が

しかも、拳が2つwwww

そこだけなんで自然にその先を想像してしまう

YOU---ありがとw

ふぅー

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 18:43
1週間ぶり。
久しぶりに高熱だしました^^;
またいつもの扁桃腺からみたい・・・

先週の土曜日あたりからで、熱は下がったもののまだも一つスッキリしないなー。
声はまたまた葛城ユキ(笑)
ちょっと良くなったらサイト開くも、15分程で終了
昨日あたりからちょっとあちこちウロウロできてるかな?

昨日の兵は見ましたよ!!
でも、あの入りはビックリやわ。
いくら放送時間が1時間少ないからってあれはねー・・・
8時になった瞬間、いきなり郷ひろみがわけわからんこと喋ってるとおもったらコブクロが歌い始めた。
途中まるだし(>0<)

で、久しぶりのガクちゃんは元気そうでよかった^^
初めの衣装ではLLかなーって思ったけど、着替えて来たのをみて『REDEMPTION』やなって^^v
(あの腕*^0^*・・・実は男の人の腕って好きだー/笑)
どんな歌でもいいねん!動いてる姿が見れてうれしいからw
しかーし、1つ不満が・・・
兵のカメラさん、遠くからの画が多いです!もっと近くで表情をみせてくださーい(怒)
なんか、ゆっくり見てるのにバタバタ感が残ってるよー。

あっそうそう、CM行く時に浜ちゃんとなにやらこそこそと話してたね。
なに話てたんかなーってちょっと気になりましたです^^




気分転換^^

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 15:09



玄関の花を植え替えてみた
写ってないけど、右側に丸いプランターが4つ、
正面に長いプランターが3つある

ここは今時めずらしく、家の前は土なんで草抜きしないと大変な事に!!
でも、そのおかげでバッタやらダンゴムシ、かえる、やもり、鈴虫、とんぼ
プチ田舎です^^;
子供は大喜びやけどね!

車でホームセンターへ
足りない土と、新しい花・花・花・花・・・・・
業者のように仕入れました(爆)

天気がいいうちにもくもくと植え替え

終わってみるとすごく気持ちいい

あースッキリした

楽しかったよw

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 12:09
堺の新日鐵体育館にて行われた、『エンジョイ・スポーツ・アカデミー』に参加してきたー^^

バレーボールからは堺ブレイザーズ、サッカーはセレッソ大阪、
そしてエベッサのバシさん・Jさん・タスクさん・ジェフ・マット^^
娘はエベッサの“J”(波多野選手の愛称)に逢えるんで朝から緊張しまくってた!

開会式前に各選手が入場してくるけど、エベッサが入ってきたとき『おぉーーー』って親まで緊張してしまった(笑)

初めての参加やったので、各種目に別れてするんだと思ってたら
全員でスポーツを楽しもうって感じで1種目ずつ各選手が指導しながらみんなで体験してました。

まずはそれぞれの種目のミニクリニック。
娘はサッカー、バレーは初めてなんですごく楽しかったみたいです♪
バスケではドリブル中心の指導
さすがに上手(親バカ^^;)
バスケのクリニックはドリブルやハンドリングで他よりもやや難しかったみたい!

後は選手達の華麗なプレーを見せてもらったり、ゲームコーナーがあったり♪
3種目のミニゲームを1番早くクリアしたチームが勝ちっていうので、
子供達にどのチームが勝つかを予想させ、当たればプレゼント!!
娘はもちろんエベッサへ!!
で、見事エベッサが優勝ーーー^^v
非売品のエベッサのシールをJさんから貰ってました
後はエベッサ選抜チーム vs セレッソ・ブレイザーズ・チビっ子選抜チームのバスケ対決
大差がつくと思いきや、バレーの選手は背が高いんでダンクシュートしまくりで、途中本気モードになったりして(笑)
同じ様にサッカー対決・バレー対決がありました。

サッカーの名波選手が参加したり、バレーでは中垣内監督も来られてましたよw
なかなかゴージャスなクリニックでした!

閉会式後みんなで記念撮影
      ↓
20060919085917.jpg


娘の憧れの“Jさん”と(何故か下の子も/笑)
《Jさんの身長192cm!!でも、顔ちっちゃかったよw》
      ↓



写真撮ったあと、娘達に『頑張ってね^^』って言葉かけて頂きました!母まで感激(爆)


お気に入りのペンケースにみんなのサインもちゃっかりもらいました
      ↓
20060919085723.jpg


マイボール、Tシャツ、バスケの鞄にまで貰いました^^;


とってもいい経験でした。
本人はレギュラー目指して燃えております









携帯Dears更~新~^^

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 18:13
近況コメントww

◆(前半)   ってことは後半もある?^^


今までのお疲れ気味よかはちょっと元気そうに見えるね!

日記更新

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 12
  4. (Tue)
  5. 16:33
あれから5年・・・

NYグラウンド・ゼロはあの崩れ落ちたビルもなにもない。
いくら追悼の光を灯しても悲しみはなくならない。

私達ができること、それは忘れない事・・・


当選~^^v

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 10:59
20060910095046.jpg


以前から申し込んでたエンジョイスポーツアカデミーの当選の案内がきた

この企画っていうのが、大阪エベッサ(バスケ)堺ブレイザーズ(バレー)セレッソ大阪(サッカー)の
選手による小学生の為のクリニック
直接プロの選手から指導が受けられる夢のような企画
小学生のクリニックってあんまりないからエベッサのHPをまめにチェックしてて^^;
あっても抽選やからどーかなーって思ってて・・・
でもよかった!!娘もすごい楽しみにしてて
来週の日曜日いってきまーすw

昨日はブロック大会があってうちのチームも出てたんやけど、
レギュラーのみ参加やったんでうちの子は不参加^^;
でも、旦那がたまたま休みで、この大会に3年連続で大阪代表のチームで全国大会で2位のチームが出てるってことで子供を連れて見学に行ってきた
そんな試合見るチャンスもないし、親も子も勉強になると思ってね^^
旦那はチャカリビデオ持参(笑)

いや~すごかった!!
ほんまに小学生か?ってくらいレベルが高い!
スコアなんてほとんどが 68-7とか相手は一桁。
ドリブル、パス回し、ディフェンス、オフェンス、シュート、リバウンド
どれを取ってもうまい!その上ファールがほとんどと言っていいほどない!!
個人個人を見ると力に差はある感じやけど、チーム力がすごい。
ほんで・・・
監督ちょー恐い(笑)
ま、あーでもないと全国2位にはなれんわね^^;

うちのチームは1勝1敗でした!

あ~1回でいいからユニフォームの背番号の上に
OSAKA
って入ったのを着てる娘がみた~い


ってのをずっと言ってる旦那でした(笑)





川口オート

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 08:26
新しいポスターがUPされてますよー

ここ

た・たまりません(爆)


幸せな時間

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 23:35
今日はHaruさんとステキな時間をすごしてきたーw

城ホール以来の再会なんでもう前日からもうドッキドキ
でも、逢ったらニッコニコww

あれだけガクちゃんの話やその他の話をして、笑って、突っ込んで(結構毒吐いた/笑)
食べてまた笑って!!!
4時間があっというまでした!

帰りにはやさしいハグまでしてもらって。
うれしかったーw

ほんとにほんとにありがとー^^

今度はおいしいお酒でも飲みながらゆっくり話しよーね!

鬼が笑う?

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 09:07
またまたHaruさん所で情報GET

Gackt 2007年カレンダー



また中がどんな感じになってるのか楽しみやね^^


チャレンジ!

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 23:29
上の娘(小5)が10月15日に英検5級を受けることになった。

小2からECCに行ってて、今年小学校のクラスでは一番上の学年のクラスに上がったけど
まだ上がって間がないから完全に合格しようと思ったら来年の方がいいと思うよって
先生に言われたらしい。
でも本人が受けてみるって言うから申し込んだ。
私は英検とか全く知らないけど、中学初級程度らしい。


合格するかどうかは2の次で、私は本人のやる気を買った!
チャレンジ!おおいに結構^^
がんばれ♪

予約完了~^^

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 23:20
DVD Gackt
DIABOLOS ~哀婉の詩~ in KOREA


ローソンHPで詳細載ってますー。

ここ

これ見て予約してきました(笑)

バックステージからリハ、ロングインタビューって見ると観たいよねー^^


変わった!

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 09:01
DearsへGO!!
ロゴが変わっってるよ!

私は前のロゴのほうが好きやな。
時間がたつとまた良くなってくると思う^^;

それと、
2006年11月15日ローソン限定発売
「Gackt Asia Tour DIABOLOS~哀婉の詩~ in KOREA」

韓国で初のアジアツアーライブの独占密着映像DVDが出る!
予約期間:9/1(午前10時より)~10/31
価格:3,990円(税込)
詳しいことは、「Loppi GOODS 9月号」をご覧くださいとのこと。

早速取ってこよー。
予約はそれから考えよう^^






side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

