Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

必死!!

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 19:05
20060729185252.jpg


上の子がお小遣いを貯めてやっと買った^^
(3on3と迷ってたけどね^^;)
攻略本はお店のポイントがたまってたからそれで買ってあげました。

これね、すんごいおもしろい!!
学生の頃必死でやってたよ、ガチャってカセットいれて(笑)
その頃に比べたらすんごい立体的な画像やし(あたりまえ!)
昔の勘が戻ってきても色んなアクションがあるから昔は関係ないかも(汗)
マリオがめっちゃでかくなってガンガン歩いていくのがかわゆくってねー♪

今晩子供が寝た後またやってみよ!
(旦那は平日のオモチャ売り場のゲームコーナーで、
でっかい体をちっちゃくながら体験版をやってました 笑)



日記更新

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 14:37
いや~感動したw

あるときは・・・
あるときは・・・

読むと同時に頭でそのシーンを浮かべてた。
余計にウルウルしてしまった

YOUさん、これからもずっとよろしくお願いします^^

自主練習

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 17:27
20060723172413
某所にてバスケの練習!
クラブは休みなのでパパコーチの特訓です(^_^;
(実際チームのコーチもしてます)

下の子(小1)も夏休み中に体験入部させるつもりらしい(笑)


只今特訓中p(^-^)q

すごいね~

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 00:09
今日デジカメを買った
2台あるけど、1台はデスクトップPCを買ったときにおまけで付いてたやつで、もう一台はちゃんと買った(笑)Canon IXY
オットが仕事でIXYを使うから、家用に新しく買おうって言うんで
(オマケのデジカメは全く眼中になしかよ!一応Nikonで普通に使えるねんけど^^)

買ったのはこれ
   ↓
30544-060426_exz1000.jpg
30544-060426_exz1000_b.jpg


カシオ「EXILIM ZOOM EX-Z1000」
なんとこれ1,010万画素
800万画素までは知ってたけど、1000越えてるとは・・・
私は600でも充分って思ってたのにオットがこれに食いついてしまってた(笑)
色んなのを見たけどそれぞれ一長一短があるし、結局は新しもの好き夫婦(え?/爆)っていうのと、セール中でそこそこの値段だったので買いました^^

ま、しばらくは私のおもちゃになるでしょう 笑

終焉

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 17:50
1年近く参加してきたGBUが幕を下ろすことになりました。

お互いが切磋琢磨し、もがいたり励ましたりしながら来た1年でもあったなー。
GBUにしかない厳しさ・やさしさ・あたたかさ
いつかはこんな日が来るとは思っていたけど、来てしまうとやっぱりさみしいなー。

でも、形は違えどみんなとは繫がってる。
この1年で得た物を無駄にはしない。

GBUは終わったけど、またここからがスタート!
前を見据えて走っていこう!!


最後に

「ありがとう」


コンコンチキチン

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 18:39
20060716183843
やっぱりすごい人(汗)

ちょっと

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 15
  4. (Sat)
  5. 22:23
いい気がしないよなー。

思い違い?

Dearsにて

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 16:25
先日発売された週刊誌について
事務所側とGacktさんのコメントが載ってます。

HOMEから入るとあります。


Dearsにての続きを読む▽

ほんとにもう!

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Wed)
  5. 20:00
YOUさん無事生還できてよかったね!

で、

今日は僕が拉致りますけど  って

わかったわかった


Happy Birthday★

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 18:06
Gacktさん

お誕生日おめでとーーー

466歳になっちゃったね(笑)



この同じ時代に生き、出逢えたこと
感謝します。


日記更新♪

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 18:57
毎年ながら誕生日パーティーはすごい・・・^^;

明日は静かに
  ・
  ・
  ・
  ・
潰し合い(笑)

んま~い*^0^*

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 22:18
お土産にもらったこのお菓子
阿闍梨餅(あじゃりもち)っていう京都の銘菓です。
これめっちゃ好物ww
ラッキー^^v

ajarimochi_1.jpg

開けるとこんな感じ(ちょっと小ぶり)
         ↓
ajarimochi_2.jpg

なかはこんなの!
   ↓
ajarimochi_3.jpg


阿闍梨餅って名前やのに回転焼?どら焼?って思うけど
これは食べればすぐわかる!
皮を食べたらめっちゃ餅ーーー(笑)
な、何???ってビックリするよ!
モッチモチの皮と甘さ控えめの粒餡がたまらーんw

京都の百貨店だと扱ってるけど、他はどーなのかなー・・・。

是非是非お試しを~!

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

