Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

はっぴーばーすでー♪

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 14:53
ju-kenさんお誕生日おめでとう

もうなくてはならないベーシストw
今年もガンガン突っ走ってください^^

Bro "G" をヨロシク

楽しみに待ってるw

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 23:38
Haruさん所から情報いただきましたー♪

インフォメーションで久しぶりにメッセージが聴けるよ

楽しみに待ってるwの続きを読む▽

ひ~~

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 11:55
今日は朝から学童の教室の掃除日
夏休みに気持ちよく子供が過ごせるように親が大掃除!
畳まであげて、トイレはペンキ塗り替えてー・・・
もう汗だく
やっと帰ってきた

でも、1時からは上の娘のバスケの保護者会
疲れすぎてお腹もすいてないけど子供達がうるさいので食べさせよ^^;

そしてまた学校へ・・・
行って来ますw

え゛ーーーー

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 20:44
Dears INFORMATION で

Gacktさんの誕生日にちなみ2006年7月より誕生日を迎える会員にバースデーカードをお届けします

だそうです。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

私、今月が誕生日でしたからーーーーー(涙)


え゛ーーーーの続きを読む▽

ジャパニーズ・ レゲエ

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 22:21
湘南乃風の初シングルとなった『応援歌』
旧友を心から励ます応援歌となっている♪

BEEBBFC3.jpg


今の純恋歌は聴いたことあるけど、この歌は知り合いの大学生(女の子)が歌ってたのを初めて聴いていいな~って思って。
詩もリズムも若いよ!!

でもどこか懐かしい・・・
何かいいよw

今日は

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 21:02
いっぱい話できたのかな。

戦国武将が好き、何という偶然

風林火山の話は盛り上がったかもね!






日曜参観♪

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 12:22
行って来ましたー^^

1時間目は低学年で下の娘
2時間目は高学年で上の娘

もうね、汗だく
雨があがったのはいいけど、その後のすごい湿気
風もないしー、扇風機の風なんか全然遠いしー
その上、日曜とあって親の数はいつもの倍で熱気も手伝いサウナ状態

学校出たとたんお風呂から上がった感じ 笑


さ、これから父の日の夕食の買出しに行ってこよ

旦那の妹夫婦も来るから大忙しーーー
ちょっと腕を揮うとするかな^^

日記更新♪

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 23:07
いってらしゃいませ^^
わざわざ宣言するのがカワユイね

YOUさんも名前はないものの言ってるしーーー

もーごちそうさま 笑


日記更新♪の続きを読む▽

本日発売^^

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 09:57
sasm2-mini.jpg



本屋さん行ってこよw



本日発売^^の続きを読む▽

自分の胸に手をあててみろ!

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 23:57
っていってもアイツにはわからんやろーけど!!

いきなりすいません^^;
下の子が学童行ってるんですが、毎年サマーキャンプってのがあって
1年生は親付き、2,3年生は子供だけでも可で担当のお母さん達が引率して車も出して行くらしい。
それは別にいい。いい事やしいい思い出にもなると思う。
でも、私は断った。
その理由は

・会長してる人が気に入らん(え?)

 これにはちゃんとした理由があって、初めての総会の時に他の人(副会長等)をあごで使い、説明の時も「~やねんやん」とか「~やし~して~」てな調子で。
常識まったくなし。
他の取り巻きがチヤホヤしてるから調子乗ってる!
なので4月の段階からどん引きー。

・キャンプの買出しにビールを忘れるな!と

お父さん達には力仕事してもらうからー、暑いし飲んでもらわな!
あとは、子供が寝てからお疲れーって感じで飲むだけ・・・らしい
ほんまか?
別に飲むのは悪い事じゃないけど、ちゃんと子供に目を向けてられるのか?
飲んでしまえば注意散漫にならんか?
しかもあんなヤツ達が仕切ってるキャンプやで?信用ゼロ!

・家庭の事情考えず参加強要
1年生は親同伴が条件
でも、小さい兄弟がいる所や残った兄弟を見てもらえない所はどーするねん!
欠席で用紙を出した所に電話で「親の都合で行きたいのに行かれへんのは可哀想やからどーしてもっていうならば子供だけでもいいです」って言ってくるらしい。

アホか!

どーかこれ以上アホが増えませんよーに(-人ー)/Ωチーン・・・






今年も無事に・・・

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 17:43
誕生日を迎えられた。

この一年、長年勤めた会社を退職し、初めての専業主婦ってのを体験し、
7/24に発足したGBUに入隊しいろんな方たちと繫がることができ
医療事務の資格取得で勉強を始めて資格が取れた^^v
忘れもしない12/8の城ホールでは初参戦&Haruさんと桜さんに初逢いしお世話になるw

こんな濃い一年が今まであったかなー?

とりあえず今年は何とかして職を探さねば^^;
(ずっと働いて来たから何か家にいるのがもったいなくて/笑)

さ、また一年頑張るとするかな♪

たかの友梨

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 18:53
新CM捕獲できた^^
・おは朝→記者会見の一部とCMが流れた
・なるとも→おは朝とは違う部分の記者会見の一部とCMとメーキングの一部
・ちちんぷいぷい→CMが流れただけ

まー髪の毛短いねー。
やっぱり大河関係でかな?
それにしても短いね。

タイの海岸ってあんなに綺麗なんや!
(見るとこそこか?/笑)

去年もそうやったけど、たかの友梨さんはどーしたんでしょ?
おせっかいなお見合いおばさんか? 笑




女性自身^^

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 18:45
立読みってきた 笑

もうすでに7th4ceではたーちゃんと呼ばれ(爆)

明日の捕獲が楽しみー^^

携帯Dears更新♪

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 12:21
ウエット・・・
ベタベタじゃなくてウエット・・・笑

確かに楽しめるようになりたい^^;

ガンバロウw


G+JOB LIFEバトン

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 12:26
樹璃亜さんから頂いてきましたバトンですw

■□G+JOB LIFEバトン■□

①DARTSのアクセ及びアイテムを所有していますか?それは何ですか?

DARTSはもってないナー

②つけている香水はありますか?それは何ですか?

エゴプラ
時々D&G ライトブルー、ESCADAイビザヒッピー

③数珠はつけていますか?どっちの腕に何本?

左腕に2本
オニキスとアクアオーラ

④洋服やアクセで気に入ってるブランドは?

特にはない。その時の自分とお財布の中身に合う物 笑

⑤謎に包まれているGの私生活の中でひそかに真似している及び偶然やってることが一緒だったことはありますか?

つぶ塩で歯磨きをして、舌まで磨いた時にえずく 爆!
偶然一緒でした^^;

⑥今までで一番よかったLIVEのお席を教えてください。
DIABOLOSが初参戦だったので。
しかもアリーナ3●番(>0<)
でも、この席は私にとって忘れられない場所になりました。


⑦過去の髪型の中で一番気に入ってるのはいつのですか?(G+JOB誰でもOK)

基本は短髪が好き
6&7の頃が一番かなー*^-^*
でも、ムンチャのショウ・ブラスト伊勢えび・デアボロのコーンロー巻き巻きは特別w

⑧ファンになってから自分が変わったのはどんなところ?

説明が難しいけど、とにかく何かにつけて影響力は大きい。
決して依存してるとか、すべてがそうではないですよー♪


⑨G+JOB勢揃いのホストクラブが誕生します。店名を命名してみてください。
ベタですが・・・
 『CLUB SURPRISE』 ( ´艸`)ププ!

⑩心に刻み込まれているお気に入りの歌詞の一節を教えてください。

涙は多いかもしれないけど そばにいる 
それが僕の、君の為にできること

この命が尽きたとしても
忘れられない大切なことがある
同じ時代を共に戦ったこと

眠れぬ夜には夢が見れるまでそばにいてあげる

今も君のため僕は戦い続けるよ

もし僕が先に消えてしまっても
風になって君を守り続けてゆくから

その微笑をけして忘れない
声が枯れるまで君の名を叫び続けた



あ゛ーーーー止まらん(笑)


こんな感じです^^
あるようでなかったこーゆうバトン!楽しかったですw






今・・・

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 03
  4. (Sat)
  5. 20:10
スカパーで布袋さんのLIVE生でやってるんやけど、
ju-kenさん相変わらず超元気で回ってるよー
走りまわってる 笑
鶏冠も健在 爆

きゃー、BOOWYのDream'nやってるよ!
なんかうれしーーーー
厚生年金思い出すーーーー(>0<)

このブルーライト・・・
LIVE行きてー
Gackさーーーーーーーーーん >―<〇バタッ


side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

