Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 21:13
Haruさん所から情報いただきました

川口オートのHPでメッセージが見れます

ここ





*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!の続きを読む▽


以外に

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 07:05
頑張ってるYOUさん 笑

そーいえば私もこのブログ始めた頃、何か見つけたら「これ記事になるな」とか思ってたなー^^;

やっぱり自分の場所があるってうれしいもんね


3連チャン 笑

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 22:26
YOUさーん、頑張ってるね^^

でも、あんまり頑張りすぎないでね^^;

って言いながらみなさんご存知の・・・彼を探してる私・・・爆

これまたおもしろい!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 15:49
元素占いの所で見つけたこんな占い

名前と必要量を入力するとレシピ(作り方)が表示されます^^

レシピ診断

ちなみにGacktでやってみた


Gacktのレシピ
 

自転車(ママチャリ) 4.4 kgとおとといの新聞 5.6 kgに未来という名の調味料と可能性のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に38分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  Gacktが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):5337万円


マ・マチャリと新聞!!
なのにとてもお高いのねぁ(爆)

私もやってみた

のっちのレシピ
 

茶碗 4.3 kgとレモン 5.7 kgに野心という名の調味料と自由のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に16分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  のっちが手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):6158万円



ありゃーGacktさんよりお高い 笑




色々あるねー^^

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 15:31
にやさん所でやってて、あちこちで「あなどれん!」と評判なのでやってみた!

元素占い

私の結果ですが・・・


原子番号
14
元素記号
Si
元素名
ケイ素 Silicon

性格診断
燃えやすさ
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

人間関係
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。

存在
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

集団行動では
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
オレンジ

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Tm ( ツリウム, 69 ),Os ( オスミウム, 76 ),Th ( トリウム, 90 ),K ( カリウム, 19 ),Hs ( ハッシウム, 108 )


ぬわっはっはっはー^^;
世渡り上手でつ 笑



まさにrobots

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 07:27
YOUオフィシャルサイト

オープンしたね^^
ダイアリーが無かったのがちょっとさみしーなー^^;

いきなり!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 14:04
なるとも見てたら

Gackt “出店ラブコール”
京都ラーメン店が東京進出


と共にREDENPTIONの衣装の写真とLove Letteerが流れたよ!

ずっと東京進出を断ってきたが今回は快く出店を引き受けたらしい。
関西にいる私にとってはこっちにくるきっかけが1つなくなってしまってさみしーなー。

オットはみよしに2回も行ってるのに私はまだいけてないよ!
早く連れてけー!!

就職活動②

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 17:01
面接に行ってきました。
今回は耳鼻科。
しかも、行って受付済ますとテスト用紙渡されたーーー
一般常識っていうやつ?
漢字の読み・四字熟語・少数点と分数の計算
(医療関係の仕事に就くに当たっての一番大事な事)
っていう題での自分の考えを書かされた^^;

今回もすんごい多かったよ(涙)
しかも、院長先生に「資格は持ってますね、できますか?」って聞かれた。
できますか?って・・・
まだ勤務した事無いのにー
確かにここは上手で患者も多いからなー。
もたもたしてたら回らんもんなー。
どっかで雇ってくれへんかったらいつまでたっても未経験やん!!!

今回もあかんな

また次さがそー

早いな・・・

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 15:19
今日実父の3回忌の法要を終えました。
本当は21日やけど、東京にいる弟の仕事の都合で今日になった。
もう三回忌かぁー



みんな頑張ってるでー!
心配せんといてやー!

ありがとうvv

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 22:33
今日は母の日
姑に料理を作ってお花をプレゼントした♪
私は11才の娘からカーネーション、6才の娘からハイチュー(笑)
上の娘が500円握ってるのを見た下の娘は慌てて自分のうさぎの財布から100円持ってきてたらしい(^_^;
いつの間に書いたのか二人とも手紙もくれた♪
うれしかったー。

アリガトウ^^

残念(;_;)

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 21:40
今日、先日受けた面接先から履歴書が返ってきた…。
そうです。不採用でした。
経験者が多かったみたいです。でも、しょげてる場合じゃないので、また探して問い合わせした!20日にまた面接行ってきます(^-^)v

当たって砕けろでガンバろw

おもしろすぎる(>0<)!!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 08:32
こんなの見つけた

   愛の手紙代筆くん

相手と自分の名前を入れると自動で手紙を作成してくれるよw

相手をGacktでやってみた
        ↓
クローン人間Gackt様へ

切ないすぎて白骨化しそうなのっちです。

Gackt様はまるで優柔不断なシマウマのように愛らしい・・・

あなたを思うとトラウマになるほど110番せずにはいられません。

Gackt様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「のっちさんの眼差しってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うGackt様の横顔が忘れられません。

のっちより

PS.腐っても鯛


たまらん、たまらんヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

おもしろすぎてもう一個やってみたw
勿論、Youで*^^*

闇夜が似合うGackt様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?Youです。

Gackt様はまるで快楽まかせのシマウマのようにしおらしい!

あなたを思うとすぐさま110番せずにはいられません。

Gackt様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「Youさんの青春ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うGackt様の横顔が忘れられません。

Youより

PS.地面から出てきてください


確かに闇夜が似合うよ 笑
深海魚のものまね  (・ ・)え?
快楽まかせのシマウマ  (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
地面から出てきて下さい 爆爆爆! 

みなさんもやってみては?




(; ̄_ ̄)=3

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 16:11
3/24の浜ちゃんと以降、動いて喋ってるGacktさんを見てないーーー!
生存確認は出来てるんやけど(爆)

あまりのG不足にライブのDVD観たり、TV番組の録画したのを観てみたり・・・

あのー、そろそろお願いします 笑

GBU mission015

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 02:41
mission015「マニアックだけれど思い入れの在るこの一曲レヴュー」


ってことで・・・

GBU mission015の続きを読む▽

就職活動その①

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 20:29
今日面接に行って来ました。
4月の下旬に求人広告で見つけて、翌日に電話して履歴書を送りました。

ずっと家の近くで(今まで遠い所だったので^^;)、とりあえず時間が3時くらいまでで(子供の塾やクラブの関係上・・・でも曜日によっては残業可なので)、医療事務。
そんな都合のいい仕事はなかなかなかったけど、遂に見つけた!
家からチャリンコで5~6分、9:00~14:00、総合病院が院外処方にしたのでそこの事務。
年齢は多少越えてたけど(笑)ダメ元で送ってみた^^;
履歴書送って3日くらいしたら「面接に来てもらいますか?」って連絡があって。

キッチリとスーツを着た求人担当の女の人(ハキハキしてベテラン風)とそこの社員の女の人(私よりは若い?)と面接
緊張するかと思いきや、結構落ち着いて話できた^^
時々談笑もあったり!
面接の人が持ってるリストみたいなのが見えたけど、面接にくる人多かったなー。
結果は採用の人は1週間以内に電話連絡があるらしい
不採用なら履歴書が返送される。

ここピッタリやねんけどねー。

1週間待ってみマースw

今日は

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 21:10
上の娘の誕生日
11歳になりました

今日は賑やかにお誕生日をやりました
焼鯛に刺身の盛り合わせは魚屋さんから
和洋折衷8品姑と私で・・・毎年こーです^^;

家族だけじゃないので(といっても馴染みの人ですが)これだけの料理もなくなるんですw
しかもビールもケースで 笑
今年も無事終了ーーーー
あーあとはゆっくりしよ

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

