Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日一日

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 20:19
20060330201904


遊びに行ってきました。朝9時から今(19:30)まで…

天気が心配でしたが、お昼に5分程降った程度で後は傘いらず^^

昨日子供達が天気予報を見て慌ててテルテル坊主を作りました。

15個も(爆)

でもそのおかげで雨降らなかったwありがとー


フラゲ

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 21:26
お久しぶり・・・^^;

今日 DIABOROS~哀婉の詩と聖夜の涙~ DVDフラゲしました

内容はまだ伏せておきますが
やっぱいい!!
特典映像・・・ほんと、特典の映像ですよ!!

ツアードキュメントブックはまだ入荷の連絡はない。
限定盤じゃなくって通常盤を予約してますw

早く見たいなー。

ここ最近・・・

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 23:02
更新してませんが・・・スイマセンm(__)m


単身赴任のオットが帰ってきてからというもの、生活が一変し!!
朝は5時起き(弁当作る)6時30分には送り出し・・・
日中は子供の塾やクラブ・追い込みのアルバム制作・・・
不規則な勤務なんで、遅い時は駅まで車で迎えに(すでにバスはない時間)

なので、お風呂に入ったら意識が飛んでる毎日^^;

頑張ってPCの前に座るも知らない間に座って寝てる(笑)

missionできず、日記はなんとか見た、あとは浦島状態・・・

このリズムに慣れれば!!
ちょっと怠りますが、できるだけ更新できればと・・・




げ!

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 08
  4. (Wed)
  5. 15:20
オットの引越し荷物が来た!
改めて搬入されると・・・

めっちゃあるやん(>o<)

引越し屋さんのお兄さんも一人にしては多いですね^^;って

一気に狭くなったよ(TへT)

あー何日かかるやろ(笑)

ただいまー!

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 15:58
昨日無事に帰ってきました
引越しってほんとに大変やし、しんどいー

単身とはいえ、それなりに荷物はあるし・・・
掃除や手続きや挨拶周りの手土産の買い物やら
滅多にない2人で過ごす時間も時間に追われ、ほこりにまみれ・・・(笑)

帰りの電車では爆睡してました

また8日にその荷物がやってくると思うと
暫らくはダンボールと戦いますw

今日は朝から地区の集まりに行ってきて、夕方からは卒園文集の仕上げの作業が待ってます
3時からPTAの総会があったんですが、欠席。
まだ疲れが取れないなか3つはきついよ

今から夕食の準備して行ってこよう

お片づけ・・・

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 16:45
本日7:25京都発でオットの単身赴任先へ行って来ます。
今回は子供は姑に預けて。

単身赴任を終えて帰ってくるので引越しの準備です^^

行く時は車に荷物を積んで行ったのに
帰りは引越し屋さん
3年も住んでるとそりゃ荷物ふえるわな

いってきまーす


ピカピカの・・・

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 10:45
20060303103608.jpg


さっき下の子の学習机が来ました
今2階で組み立ててもらってますw

ピカピカの・・・の続きを読む▽

おめでとー★

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 00:14
日付も変わり3月3日になりました

茶々さん
Happy Birthday


いつも素敵な笑顔ありがとう

そしてこれからもずっと・・・

おめでとー

野に咲く花のように

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 22:16
今日あちこちのワイドショー張ってました(笑)
結局捕獲できたのは『なるトモ』
関西ネタだったので単純にちゅうねん、ちちんぷいぷいも張ってたんですが
まったくなくって???って思ってる時にオットから電話が・・・
『10chでGackt出てるで!!見てるか?』って
慌てて録画
チョット途中になったけど撮れました。

野に咲く花のように
いい歌でした
最後の言葉も感動しました。
見てるこっちが泣きそうになった。

有言実行の男

改めて惚れ直したよん

*******************************************

LLは昨日フラゲしてきました。
録りなおしたんですね。
どっちかというと私は初めの方が好きかな?

ジャケはカミーユで諦めてた。
でもね・・・
京さんに教えてもらった!

後ろにおるやん!!(爆)

*******************************************

パピルス・・・立読みしてきました(笑)

でも、読み応えあったよ!(もう1回言うけど立読みです/爆)

・美しい肉体のためのルール
・美しい精神のためのルール
・美しい 愛のためのルール
・美しい人生のためのルール

この中で印象に残ったのが

美しい肉体のためのルールより
『愛する人を守れるスピードと柔軟性を身に付ける』

美しい人生のためのルールより
『人に100伝えたのなら 自分は300以上やる』

他にもあったけど、なんせ立読みなんで(買えよ!)

やっぱり最高の男やね



side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

