Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日記更新♪

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 20:36
読んでてこっちまでうれしくなりました



今日は・・・

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 10:04
まず、。。。

 RyuさんHappyBirthday

これからもバンバン暴れてください^^

そして。。。
 今日発売のpapyrusの表紙&特集記事が

ここ

それで。。。

TU●AYAにLLをフラゲしにいく
ついでにこの雑誌もチェックしてこよ


終~了~!!

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Sun)
  5. 13:11
昨日で5ヶ月通った医療事務の勉強終わりました

・医療事務基礎講座
・医療コンピューター講座
・レセプトチェック講座

残念ながら検定の実技を落としてるのでまだ勉強は続きます^^;
初めは3月8日に受けるつもりでしたが、オットが単身赴任から帰ってくるのでその引越し準備や引越しが試験日頃で、とても勉強なんてできないので4月の分で申し込みしてきました。

最後の授業の終わりにアンケートを書かされた。
5択で○を付けていくのと、最後に受講の感想を・・・ってのがあったので遠慮なくビッシリ書かせてもらいました。

遅刻野郎と注意しない講師について

その野郎(女)はあれからもずっと、修了試験の日も遅刻してきてました。

あのアンケートを読んだ講師は腰抜かしてるでしょー。
かなりキツイ事書いたので^^



----------------------------------------------------------------

去年の学級委員がやっと終わった。
さて、今年はというと・・・

地区の班長
自治会の班長

地区は新一年生がドッと増えて18人での登校班になるので色々大変やろなー
自治会はそんな大変でなさそう。

どっちも順番でたまたま一緒に回ってきたんやけど

まぁ今年やってるとしばらーく回ってこないからいいか





なはは・・・♪

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 20:48
あきさんの所でみつけて、あまりにカワユイので私もつくってみた

doll.gif


わかりやすい(笑)

でも、やっぱりカワユイw

メロパーの下にいますよ^^


かわいいでしょ!

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 21:39
下の子の乳歯がなかなか抜けなくて、そのうち永久歯が
横から生えてきたから歯医者行って抜いてもらった。

帰りに歯持って帰ってねーって看護婦さんのお姉さんがくれた。
歯の形をした入れ物^^
20060222212716.jpg

こーやって開くと抜いた歯が入ってたw

20060222212720.jpg


ゴムが付いてて、うれしそうに手にはめてもらって
診察室から出てきたよー。

ね、かわいいでしょ


ん~4日ぶり~^^;

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 16:52
ちょっとPCから遠ざかってました
(正確にいうと時間がなかった!)
その上、Mフェアーの録画を忘れ、トーゼン見るのも忘れ
オマケにGBUの定例チャットも忘れて・・・


子供のバスケチームのことで色々と・・・
一部のいい加減な親・コーチの為に子供が傷つく事が。
ここのところずっとこの事でバタバタしてて・・・

今日6時から親の集合がかかりました

でも、これは話合わないとアカン!

行ってきます。


ん~4日ぶり~^^;の続きを読む▽

だぁーーー!

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 03:02
只今午前3時。
え~、正確に言えば今日、レセプトチェックの修了試験です。
はい、今まで勉強してました。
色々やる事があって、始めたのが11時30分

もう今頭動かしたら耳から全部落ちていきそうで(爆)

ははは・・・(笑)

今からだと3時間したら起きなあかん(涙)

では、ちょっと仮眠しますw


日記更新♪

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Wed)
  5. 20:12
ははははは・・・(笑)

切れ切れなんや!!

みなさん、ごと押し込まれないように気をつけて下さい!(爆)




おおかみはイヤやなー^^;

『う・な・は・た・け』

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 16:47
今日、医療事務の学校の帰りに本屋に寄ったとき思わず買った本

佐伯チズ著 『美肌塾』

これ

ちなみに『う・な・は・た・け』って美肌の条件

う。。。うるおい肌
な。。。なめらか肌
は。。。ハリ肌
た。。。だんりょく肌
け。。。けっしょく肌

ん~わかってるんやけど・・・
ていうのを勉強しますw

買うきっかけになった一言

『つけるのに30分とるのに5分はおやめなさい』

(◎o◎;)ドキッ!

忙しさにかまけてたらあかんよw( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
| 柱 |ヽ( ̄. ̄;) 反省・・・




またもや・・・

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 15:39
3/1発売のCDマキシ『 Love Letter 』のジャケがUPされてます

ここ

クラウンにはこんなのが

どぞっ!

頭領のため・・・

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 10:07
日記更新してますねー(一日遅れ/笑)

久しぶりに長い日記で^^
そして、大掛かりなことに・・・(笑)


茶々さんの行動力に拍手

Gacktさんの慌てぶりに爆笑


でも、みんなのを感じたなー。

GBU mission No.009

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 13:15
『シークレットバトン』

第3部隊 優/戒音/希望/ワタシ/由/隆希/ゆきぞ/相楽 京/若/深伽

のっち@夜の宅急便   逝きまーすw


1.DIABOROSツアーの前半の衣装w
 大好き!
 
2.Dybbuk
 もしくはwhite eyes

3.Haruさん、あきさん、みちゅるたん だなー^^

4.屋形船に乗って花火を見て、日本酒なんぞ酌み交わしたりして
 まったりと大人の雰囲気で・・・
 
 ヽ(≧▽≦)/ キャー 
 
 5. んあ?


あー楽しかった^^
みんなはどんな感じかなー★

おめでとw

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 08:23
Happy Birthday to YOU~

まさにそのまんま(笑)

これからも魔王を支えていってくださいねー

浮いてるよ!

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 15:43
今日は7回目のレセプト講座の受講日
段々ややこしくなってきたねー
実務に就いたらこんな事を何十枚としないといけないと思うとぞっとする!
大変なお仕事ですw

いやいや、今日はそんなことではなくて・・・



以下ちょっと毒吐いてますw

浮いてるよ!の続きを読む▽

ナイスですw

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 15:11
昨日のうたばん
トークが短くってビックリしたけど、来週も出るみたいなのでよしとしよう^^
関西は1時間やったから2回にわけたんでしょう。


カメラさんにありがとう(笑)
YOUさんの所Gacktさん越しに!2ショットーーー
その後のいつものカメラをキッっと見る目線
jobさん達が順番に映ってる(特に茶々さーんw)
締めの目力

爆死(笑)



ストパー

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Thu)
  5. 14:50



ただいまーw
美容院から帰って来ました^^
ちょっとわかりにくいけど、うしろの半分から下だけストパーかけてきた♪
めっちゃくせっけでねー
うち巻きになって雨の日はもう大変で・・・
ちょっと伸ばそうと思ってね。

なんせずっとショートなのでどこまで伸ばせるのか(笑)

ピーク!!

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 11:11
下の娘の卒園アルバムとお別れ文集の担当をしてるんですが
ここにきて多忙になってきたよー
幼稚園なら園の方でやるんだろうけど、保育園はこういうのも親がするのです!
保育園生活もこの子で終わりなんで、いっちょやるか!と何人かに声掛けたら快くみんな集まってくれて♪
6人の母でやってるんですが、やる事が多くてね!

アルバム・・・半分まで作業終わってる
      (回収した写真を挿絵とか題名入れながら台紙に貼ってい       く!これが30人分やから大変!)
        後は表紙を子供達に書かせて業者に出しす
        (世界に一つだけのアルバムになるよw)
        出来上がったら台紙をはさんで完了

文集・・・先生用・子供&親用の用紙を作って配布←現在作成中
     回収したら表・裏表紙を作って簡単な製本処理
     文集に載せる写真撮影

卒園式・・・ビデオ撮影の担当決め
     ダビングを業者に依頼&交渉←完了w

式後のお別れ会・・・お花の注文から段取りまで

悲しい事に6人の中でPC使えるのが私だけで・・・
家にPCあるけどできへん!!らしく(思わず『やれよ!!』って言いました/笑)
しょうがないのでその辺は私が・・・
そしていつの間にか中心に・・・

でも、みんな協力的でわきアイアイでやってるし
忙しくても楽しんでやってる所もあるしね

今日も夕方から集まります!
仕上げてしまおう


20060201110533.jpg
   
       ↑
文集の中の一枚ですw






side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

