Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Gyaoに♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 22:55
コメントされてますw

ここ

出てくるまで6~7分ありますが^^;
 




体験学習♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 22:21
今日下の娘とECCジュニアの無料体験に参加してきました
上の娘が2年生から行ってるのでいいかな?って思って
先生も同じ先生で安心やし!
1時間ほど実際の授業を体験しました。
初めは恥ずかしいのか無言でしたが、途中からは笑顔で
すっかり気に入って行く気満々ですw

下っていうのは好奇心旺盛というか負けず嫌いなのか・・・
お姉ちゃんがやってる事を同じようにやりたがる^^;
4月から一年生になるから、ミニバスのチームにも入部すると・・・
コーチ達からも誘ってもらってるけど、一年ではちょっと無理かな?っておもってるんですがね~。

なのに~!!
オットは入りたいって言ってのがうれしかったのか早速バスケットボールを買って来た(笑)
おかげで家にはオット用・上の子用・下の用と3つのボールがゴロゴロ

さぁ~どうなることやら

スペイン坂♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 20:51
渋谷TOKYO FMスペイン坂スタジオに登場したGackさんの模様をみれるよ~

ここ

こ・この声いいね~

oricon style~!!

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 18:50
買ってきました
本屋さんに行ったら最後の1冊やった
危ない危ない・・・

すんごいこっち見てるよね表紙(笑)
今もすんごい見てるよこっち(爆)

開けてびっくり!
白の長Tの時はどうしてああいうショットばかりなんでしょう?
あまりない事なので戸惑いました^^;
韓国の会見内容も載ってましたね。
今後は色んなアジア諸国で調整中だとか・・・

日本のDearsも負けないように頑張らないと!!

聴いた~♪観た~w

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 18:24
昨日は自分でもいつ寝たのか記憶がないです^^;
せっかく届いたのに~・・・
今日やっと聴いたり・観たりしました。

『REDEMPTION』
ん~やっぱりいい!
聴いてると思わずスタンドマイクで踊ってるのが浮かんできて
おんなじ様な動きをしそうになってしまう(笑)
そして・・・
歌詞があってここの部分がわかったのにもかかわらず
HEY COME ON!
に聴こえてしまうのはなぜ?(爆)

『LONGING』
初めはピンとこなくて、え?え?って音声の方にいってしまったけど
何度も何度も聞いてると切ないね。
出だしからあんな感じだし。
もっと聴いていくとまた違ってくるかな。
一瞬 Oasis に似てるな~って(前奏が)

DVD
みんな素敵^^
チラッと映る茶々さんがまた素敵です♪
DCFFVⅡVer.も観ました
映像すんごい綺麗でCGってのを忘れて観てしまってます(笑)
私こういったゲームした事ないのでビックリしまし
Gacktさんが何処に出てくるのかと目を凝らして観てたら
最後の方に!!
『かっ!!!』
あまりにもカッコよすぎて、かっこいいって言おうとしたのに
『か』しか出てこなくて固まってた(笑)
ここは何回観たことか!!

色んな所で『ゲーム買おうかな?』って書いてるの見ましたが
その気持ち分かるような・・・

でも、私は買いませんけどね^^

キター.。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。.ー .!!!!

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 18:33
やっと・・・
やっと夕方届きました

20060126183026.jpg


あとでゆっくり聴いたり観たりしまっすw

またまた、あの・・・

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 17:56
oricon styleでGacktさんのインタビュー記事・動画コメント・PVがみれますよ~

ここ
逝っちゃってくださ~い

いっぺんに!

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 14:33
今日は久しぶりに何の予定もない日なので、郵便局やら銀行、家庭用品などの買い溜め、ちょっとサボってた掃除を^^;
それから、TUTA○Aの会員カードの更新へ
せっかく行ったので予約してきました

3/1 Love Letter   maxi single 
3/28 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~  DVD
3/末 DIADOLOS~哀婉の詩~ツアードキュメントブック

無事終了~

いっぺんに!の続きを読む▽

uv~(≧0≦)

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 21:53
買ってきました。
表紙開けた途端ですよ!!表紙のすぐ裏~!

秒殺 >┼○ バタッ

そして、音も文字も無いのに、ただ目に入ってくるものだけでグッときました。
文字を読んだらもっとグッときました。

最後のあの微笑み・・・
素直に受け取れなかった私はどうなんだ!(って自分で突っ込んでみました)




日記更新♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 21:02
私達がHEY③を見てな時に、そのベッドで・・・
しかも、松田優作ごっこって!(あっ、勇→優ですw/笑)
まぁ笑い話に出来るようになってよかった。

幽霊・・・( ´艸`)ムププ
私、OAの時わかりました^^
わざとだと思ってた。めっちゃこっち見てたから(爆)

無理しないでとは言わないので、せめて明日まで体休めて下さい。

HEY×3♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 01:01
お久しぶりのトーク&歌でした^^

部屋もお風呂場もイメージピッタリ(笑)
レッドブルーの照明が私にはサイリウム「REDEMPTION」って思った^^;
笑ってる顔はやっぱり幸せになるね♪

「REDEMPTION」
すっごいよかった
Gacktさんの目が、目力がーーー
歌い終ってCMに行く前のアップの顔
もう何回見たことか
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


終わった②

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 21:31
医療事務基礎講座に続き、本日コンピュータ講座修了しました。

10:00~16:00を4回受講
この5時間(休憩1時間なので)×4日=20時間ですべての項目をやったので
あっという間でした^^

基礎講座の時に仲良くなった2人と一緒だったので
お昼も楽しくランチしながらその後はお茶したり

授業が終わると3人とも主婦なので飛んでかえってましたが・・・(笑)

後は2月末までにレセプトチェック講座が10回あります。
ホッとしてる場合ではないな~。
あっと言う間に3月が来る
落とした実技を取り返せねば^^;




寒い~(><)

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 06:48
今、娘のお弁当が出来ました。
5:30に起きてあちこちの暖房のスイッチつけまくり

今年に入っても土日はずっと練習試合or公式試合
順番に車出ししたり、会場まで見に行ったり
母は休みがありましぇ~ん

でも、子供も頑張ってるから文句は言えない!
今日も行ってきま~す

GBU mission007/定例チャット

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 02:22
さっき終わりました^^

背筋伸ばして前向いて!! 
 
GBU~走れ~~~








ぞくぞくと・・・

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 23:46
あ・あのキュートなGacktさんがまた見れますw

oricon style

こないだと同じ衣装(もちニット帽もvv)なので続きかな^^
う・うつくしぃ

それと、明日1/19(木)スカパーで『REDEMPTION』が流れます!!
 SPACE SHOWER TV   10:00~12:30

明日は出かけるので録画して楽しみにして帰ってこよう~

ベストナンバー15 バトン♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 15:33
ベストナンバー15 バトン

京さんからのバトンが回ってってきました^^
では、早速・・・

Q1:自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、
  自分だけのベストアルバムを作ってください。

01. 忘れないから/ Gackt
02. CLOUDY HEART / BOOWY
03. Image Down / BOOWY
04. 終わりなき旅 / Mr.Children
05. 花 / ORANGE RANGE
06. Tomorrow never knows / Mr.Children
07. 追憶の破片 /MALICE MIZER
08. ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~/ MALICE MIZER
09. Ju te veux / MALICE MIZER
10. 再会~Story~/ Gackt
11. Last Song /Gackt
12. ROAD /Gackt
13. dears /Gackt
14. Leeca / Gackt
15. Missing / Gackt

ん~なかなか15曲ってのはむずかしいな~
結局2/3はGacktになってました^^;

Q2:アルバムのコンセプトや選曲についての説明。

 ただ単に好きな歌を集めてみました

Q3:最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。
 
  やってみよう!!って方、もって帰ってください♪

HEY×3

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 00:01
未公開映像

あんな姿はじめて見ました
かわゆいね


来週の予告・・・公開するの?

は・はやく見てみたい~~~
歌もききた~い

ドラえも~~~ん(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

日記更新♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 23:37
ちょっと遅くなったけど、見てきました

またここから。。。って
なんかうれしい

着々と・・・

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 21:10
本日、医療コンピューター講座の2回目でした。
初回はバタバタしてて更新できなかった(汗
この講座は10:00~16:00を4回受けて終了です。
ステップアップ講座なので、ある程度入力の原則を聞いた後はどんどんカルテを見ながら会計までを出す。

今まで苦労した算定加算も自動度算定されたりとあまりにも賢くて、
今までが何やったんや!!って程で^^;
(正確にはまだ3月の再試験まで苦労するんですが/爆)

明日からはレセプトチェック講座が始まります
これは2月末まで続きます

前向いて必死に走らんと置いてかれます(笑)

いよいよ明日♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 21:46
無事韓国に入られたみたいですね^^
よかったでつ。
その様子が見れます

『朝鮮日報』
『中央日報』
『韓国情報発信基地』

スーツで颯爽と
気合いやね!

Gacktさん・jobのみなさん・ダンサーさん・スタッフさん・関係者のみなさん
無事に帰ってきてくださいね。


ムキになる^^;

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 20:56
20060111204512


他のソフトに比べて安いので買ってみた
今、松嶋菜々子がCMやってるやつ

ちなみに私の脳年齢は『35歳』
ん~なんと中途半端(爆)
ちょっとでも若くなろうと必死でやってます(笑)

だって、この商品が出た時にTVで言ってた
一昨日の晩御飯何食べました??の質問しばらく考えたもん(><。)

結果

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 16:31
保険請求事務能力検定試験の結果が封書できました。

実技  不 
学科  合


実技落としました。
ちょっと(かなり?)凹んだ・・・
でも、結果がそうでたのは事実
勉強が足りなかった

4月に検定試験があるので実技のみ受験します。


結果の続きを読む▽

GBU mission007

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 00:45
新春一発目の任務遂行どえっす!

今回は新春にふさわしく俳句ということで。

「大根・涙・風・雪・羽・炎・ぷよ」
この中から自分でやりやすいのをひとつ選んで・・・


のっち逝きま~~~す


GBU mission007の続きを読む▽

日記更新♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 22:15
本年最初の日記です
相変わらず忙しいねんな~。

はい。がむしゃらに!!

それと、オリコンで動画コメント見れますね♪
ここ
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

明けました♪

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 13:44
2006年、明けました

え~、31日からオットの実家へ行ってるので3日遅れのご挨拶となりました。

みなさん、今年もよろしくお願いします

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

