Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今年最後!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 23:06
本年更新最後となります。

会社を退職して初めての専業主婦となり、初めてのライブ参戦やユニオン入隊、
資格取得の為の勉強、そしてここでのたくさんの方との出逢い。

ほんとによい一年でした。

みなさん、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。

2006年もSecret Garden と のっち をよろしくお願いします!




日記更新♪

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 14:45

もう胸がいっぱいです。

GBU忘年会チャット

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 14:43
昨日は笑いあり・涙ありのあっという間の4時間でしたね!

色々と考える事もありました。
じゅりあさん、ありがとうw

何よりも一番思った事は・・・

GBU最高~~~!!

みなさん、ホントにありがとうございました。
こうして出逢えたのも何かの(G氏やけど/笑)縁ですvv
来年もよろしくお願いします!


良いお年をお迎えください(^0^)/

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 22:06
今日発売のNEWS MAKER FOOL’S MATE買ってきました

どちらも超かっこいい
FOOL’S MATEはワイルド
NEWS MAKER は私的に反則のスーツ姿・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

内容は落ち着いたらじっくり読みます(爆)


結構どちらもびっちり書いてあるのでしっかり感じとらないと。


ありがとw

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 17:30
20051227173007

上の娘が書いてくれました

前髪の上の2本の長いのはなに?と聞くと
『これ、触角!』(爆)
すぐわかりました^^;
ブラストのGacktさんを書いたそうです

普通に触角って・・・(笑)

欲望バトン!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 21:47
akiさんから回ってきた欲望バトンいきま~す!


■Q1.今やりたい事

な~んにもしないで一日過ごしてみたい!
あと、Gacktさんを眺めてたい

■Q2.今欲しい物

2世帯住宅!そろそろ考えてるんで・・・

それと、自家用ジェット
だってこれがあればFC旅行だって、白銀だって、観覧だっていけるもん

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

学習机とランドセル
下の娘が来春1年生なもんで・・・現実的すぎ?(爆)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

来年の干支の置物!めっちゃかわいかった
こないだ百貨店行って見てたんやけど、荷物が多すぎて買わなかったので・・・
明日またいくから買おうかな!

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

自家用ジェット しつこい(笑)

■Q6.タダで手に入れたい物

Gacktさんのツアーすべてアリーナ最前列券
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

■Q7.恋人から貰いたい物

一緒に居てくれる時間かな(思いっきりG氏向け?/爆)

■Q8.恋人にあげるとしたら

安らげる時間と場所(やっぱりG氏?欲望なのでお許しを/笑)

■Q9.このバトンを5人に回す

結構みなさんやってらっしゃるので、やろうと思う方は持ってて下さい


イメージバトン!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 21:13
めっちゃ遅くなりましたが、由さんからいただいたイメージバトンに答えようと思いますw

1、バトンをまわしてきた人のイメージ 

  お題は「希望」です。
  
  希望か~~~(遠い目/笑)
  
2、その人が回してきたイメージ(バトン)から連想するもの
  
  ・持ち続ける事
  ・頑張れる素
  
  希望って漠然としてる物とピンポイントな物とあるよね♪
  私は両方もってるかな?
    
  次のお題はですねぇ・・・
  じゃあ「すごいね」でお願いします。
     
3、バトンを回してくれた人に一言

  由さん、回してくださって有難うございます
  (すごい遅くなってごめんね~/汗)
  なんとか答えてみました。
  こんな感じでいいですか?^^;
  

4、バトンを回す人3人
 
  どなたかやる方がいればもってってくださ~い!!

あちこちで・・・

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 18:10
ドームライブの事やってましたね。

録画はバッチリしました

朝、下の娘を保育園に送って行ったら
先生達が『Gackt馬に乗ってたな~』 とか 『見たで~Gackt!!』
同じクラスのお母さんからは 『すごいな~』 やら 『ビックリしたわ~』や 
『こないだ行ったんも馬乗ってたん?』など・・・
まぁ好きな事言うてくれてます。
確か宙に浮いてる所も映ってたと思うんですが、みんなが言うのは馬・馬・馬
相当インパクトあったんでしょうね(笑)

ま、私もファンでなければそんな反応やったかも。

私はあの姿を見たときは涙がでそうでした。
始まった時のあのスクリーンの物語そのままのGacktさんがいるんです!
初参戦したあの時の気持ちがこみ上げてきて・・・


wowwowを観るのが楽しみです。
きっと始まりからダメでしょう
でも、大阪の時は舞い上がってたので今度はしっかり観ようと思います。


ツアードキュメントブック

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 03:09
photo200512211400-1.jpg
2005 TOUR DOCUMENT BOOK
“DIABOLOS~哀婉の詩~”
が発売されるそうですw

通常版
一般書店にて2006年3月下旬発売

超豪華・完全限定版、通販のみで予約受付開始!!
予約期間:2005年12月24日~2006年2月28日

詳しくはこちらからどうぞ!

初参戦した思い出のライブ
迷う事はまったくありません(笑)


でも、限定盤はちょっとお高いので通常版で(爆)










予約完了w

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 23
  4. (Fri)
  5. 22:37
20051222002738.jpg


REDEMPTION(初回限定盤)

20051222002347s.jpg


REDEMPTION(通常盤)


初めはPV見たかったので限定盤!と思ってたけど
こんなジャケットがUPされたら欲しくなるやん(爆)
ってことで、結局両方予約しました(笑)






さ・さむいやん(><。)

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 09:51
20051222095115


家の中から撮ったんですが・・・
ここ、大阪^^;

こういう天気に慣れないのであちこちでパニクッってます。
自転車の人から歩いてる人まで転びまくってます
保育所も歩いて連れて行ってたんですが、その時友達からTEL

  『なぁ~家の電気って点いてる?』
私:『今、外やからわからんけど、停電してんの?』
  『そうみたいやで!』

などと言いながら道路を渡ろうと信号みたら・・・

真っ暗やん!!

やはり停電してました。車は止まったまま・・・
保育所も真っ暗な上、暖房もつかない、電話も繫がらない
9時20分頃にはやっと復旧したみたい。

雪降って喜んでるのは子供だけやね。


あなたはどなたですか?僕は・・・

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 23:48
Gacktです・・Gacktです・・Gacktです・・

今日関西の番組『ちちんぷいぷい』にコメント出演されてました。
いつでるかわからないのでずっと録画してて、終了後みると一番最後のコーナーの『今日のダレ?』のコーナーでした^^;

始めは去年生出演したときの角さん(司会者でありGacktさんの友達だそうです)と100人のおばちゃんの印象を・・・

次に質問が色々
●好きな音は?
   風の音・波の音
   ん~落ち着くよね。無心になれるし・・・ 
●嫌いな音は?
   子供の泣く声
   寄ってくると泣くんだよね。
子供は嫌いですか?
   嫌いじゃないよ。嫌いじゃないんだけどね向こうが嫌うんだよ(笑)
●好きな感触は?
   肌触りのいいスベスベの肌
●嫌いな感触は?
   剃り残しのヒゲ
   無精ひげのばしたりするとイライラするんだよ   
   剃れよって
●嫌いな言葉は?
   『もう無理』
 無理と思った事は?
   無理と思わないね。思うとそこで終わってしまうから。
●好きな言葉は?
   微笑んで死ねたら
        それでいい・・・

本日はこげ茶のレザーっぽいパンツとジャケ、白のシャツにちょっと細めのサングラスw
髪型はコーンローじゃなくて、ポニーテールっぽく後ろで一つにしばってて、前髪が少したれてて・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
めっちゃかっこよかった!!

すんごい量のろうそくの中でのインタビューで、スタッフがロフトでほとんど買い占めてきたらしい(爆)
収録後に
『これね、TV見てる人はわからないと思うんだけどね・・・
            

  熱いよ!!』 


とってもおちゃめなGacktさんでした^^

さぁ~!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 09:00
本日、保険請求事務能力検定試験どぇっす
今日は天王寺まで行って来ますw

雪積もらなくてよかった(汗)


行ってきま~す!!

さぁ~!の続きを読む▽

気がつけば・・・

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Wed)
  5. 21:04
保険請求事務技能検定試験まであと4日
診療報酬ともかく(え?)保険請求事務は合格しないとこの3ヶ月なにやってたんやってことになる・・・

ここにきて体調管理の大切さが身にしみてわかったね
風邪がまだ治りきってないんだな~
そのせいかまた頭痛に悩まされてるw
でも、そんな事ほざいてる場合じゃないので

どっからでもかかってこいよ~!!

ってことでがんばります^^

いきなり現実に…

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 19:57
20051211195710


まだ頭はライブモードですが、世の中そんなに甘くない(爆)
今日は診療報酬事務能力検定試験でした。

大阪は近大が試験会場。

試験の手応えなんですが『あかんやん!』
相当難しかった(私は)やっぱり合格率30%の壁は高かった(^_^;


来週の試験は頑張ろう!(←諦めモード全開

プラボ!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 10:28
やっとゲットしたよ
HMV遅っいよ!!!

え~今観ました

Last Song のPVはじめて見た
私的にはよかった(切ないけどね~)
ヴィーナスフォート・白銀もあったりして^^
Gacktさん、スノボめっちゃうまい!かっこいいよ~

ライブ後ってのもあるからと思うけど、ビーナスフォートの所はウルウルしてしまった(><。)


いいクリスマスプレゼントでした


日記更新♪

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 10:10
ほんとにお疲れ様
“ありがとう”って何回言っても足りないくらいです

一夜明けて・・・

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 11:45
Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩~
ファイナルイヴ(笑) 大阪城ホール

昨日は胸がイッパイで更新できませんでした^^;

では!(ネタバレありません^^)

え~昨日はテンパってたのか予定よりも早く着いてしまって(笑)
京橋に着いたあたりからすごい緊張してきて、環状線に乗り込む時には足が震えてた~。
駅に着いて会場に向かう間はあんまり記憶がない。
会場が見えると大音量でGacktさんの歌が!たくさんの人達が!
そして
『Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩~』の文字が!

あ~やっと来たんやな~。
もうすぐ逢えるんやな~。
ってすでに涙目。。。

席はアリーナですが3●列目の右側
まぁ何とか肉眼で見れる距離でした。
段差がないから高いの履いていった方がいいよ!ってアドバイスもらってたので8cmほどのヒールのあるブーツを買って履いて行ったんです。“正解”でした
それでも私はつま先立ちで、その上ずっとあごを上げながら・・・
帰ってきたら、足はパンパン・肩は超合金なみに凝ってました(汗)

スタートは10分位の遅れだけでした
(開始15分前位に席に着いたから約25分間あちこちから漂うエゴプラ(自分含む)に酔いそうでした/爆)

照明が落ちた瞬間思わず『あ~~~~』って言ってました(笑)
そして、爆音と共にGacktさんが!!
あちこちで『ガクト~~』っていう声
でも、私は叫べなかった
自分の目の前(ちょっと遠いけど)にGacktさんがいる
今聴こえてるのはCDでもDVDでもないんや!
って思ってたら涙が流れてました。

2曲目からは、楽しまなアカン!って気を取り直して踊るわ叫ぶわ!!
夢やった『ただいま~!』『おかえり~』ができてすごいうれしかった★
おかげで治りかけてた声がまた男前に(爆)
MCはめっちゃおもしろかったw
なんか長かったような気がする、ノッてテたんかな^^

そして中盤の2曲と最後2曲でまた涙。。。
消えていくjobのみなさん、そしてGacktさん・・・
切なかったな。

会場からは『ガクトさんありがと~』の声
ほんとそう思いました。

同じ時代に生きて、同じ空間で同じ時間を過ごせた
そして、これからも・・・
これが終わった後の思いでした





一夜明けて・・・の続きを読む▽

ついに!!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 11:41
この日がやってきました

朝から色々と用事を済ませたし・・・

あとは城ホールへまっしぐら



逝ってきま~す

長かった~^^;

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 19:39
Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩~
大阪城ホール 

いよいよ明日ですw

めっちゃ緊張してきました。
このドキドキはいつ以来?(言ってみて恥ずかしかった/笑)

明日はゆっくりと余裕を持って行きたいんですが、姑に娘達を預けるので・・・開場には間に合うんですけど。
できるだけ早く行きたいと思ってます。

ボヘミア~ン

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Sat)
  5. 22:06
ずっとくすぶってた風邪が・・・
喉が3日前くらいから痛かったんです

私、扁桃腺が弱いみたいですぐに喉にくる(涙)

今朝くらいから急に声が!!
葛城ユキです、今

子供が『野ブタを・・・』を見てて、エンディングの歌が流れてきたので一緒に歌ったら

声が出ません!!

Gacktさんに逢えるまであと5日やのに!
夢にまで見た おかえりー!ただいまー!! やのに

最終手段、一番苦手な『のどぬーる』をしよ(><)

お腹イッパイ!!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Sat)
  5. 21:52



今日は ふぐ だぁ~~~

しかも・・・

20051203213750.jpg


てっさも~~~

オットの実家でゴチになりました

ふぐだけでお腹イッパイだなんて し・あ・わ・せ



キター!!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 20:51
20051201205106


網野からセコガ二が送られてきたよw
オットが送ってくれた

内子~外子~~~~

めっちゃおいしかった

17日目!!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 20:41
本日をもって医療事務受講終了いたしました

忙しかったけど、充実した日々でした
これから12/11と12/18の本試験を目標に自分自身との戦いです

セミナーまであと4日
やる事は山ほどあります^^;


17日目!!の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

