Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Gackt Blog Union -mission1-

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 13:54
8月のお題 【G+JOB総出演のCM企画】
めちゃ遅くなりましたすいません。
なんか、みなさんすごい企画ばっかりで日に日に考えられなくなって・・・
でも、なんとかできました。

では・・・

Gackt Blog Union -mission1-の続きを読む▽


やわらか・・・

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 20:04
これ、なかなか面白い!

20050829184832.jpg


『有名私立幼稚園児が解く問題にチャレンジ!』
の言葉にひかれて買ってしまった。

出来そうでできなかったりもするから必死になってしまう

あたまのやわらか度はgで表され、重いほうがいいらしく
これをしてない人はだいたい750gで
やってみると私は1059gでなかなかです!って出た。
それぞれ段位があるらしく、私は・・・

初段の『政治家あたま』だそうです

めっちゃ固いやん

めばちこ

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 21:32
今日、上の娘がまばたきしたら目が痛いっていうから
目を見てみたけど、外見的にはなんともない。
でも、私も目になにかできる時は初めは痛いんやって思い出して
夕方掛かりつけの眼科へ・・・

結果、『めばちこです。なりかけてる段階なので目薬でなおるよ』とのこと。

あ~よかった。
視力も以前に比べてよくなったし。


それはそうと・・・

めばちこの続きを読む▽

みーつけた!

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 13:59
今日職安に行ったんですが、その帰り百貨店の食品売り場で~GET!!

naniwa_melonpan.jpg


玉出 木村屋 の浪速メロンパン
中はふわふわ、外はサクサク
これ、めっちゃ好きなんです

以前は会社の近くに千里阪急があって、催事で来てるときは絶対買ってたけど
事務所が移転してから出会うチャンスがなくて
1年半位ぶり

友達にも連絡とって一緒に買ってきてあげました~






スリーアスタリスク

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 21:54
今日オットの分とで2本のホワイトバンドを買った。
20050823210025.jpg

ちょっと見にくいので・・・
ここでどうぞ

このバンドに刻まれている***(スリーアスタリスク)の意味

* * *
3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。
この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。

***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、
もう失わせない、という意味をこめて、3秒をあらわす
3つのアスタリスクをホワイトバンドに刻印しました。

もうひとつの意味は隠し文字としての***。
いのち、なかま、みんな、だいじ、ひとつ、だから、一緒に、まえへ、、、
参加してくれた人の数だけある、ひとそれぞれの思い、合い言葉を、それぞれが腕にできるように。
あなたの合い言葉はなんですか。

もうひとつは、ただの・・・だと悲しすぎるから、***。
その命が、これからは、かならず花ひらくように。
* * *

何だか胸が痛みます。

少しでも小さな命が助かれば・・・

世界の一人一人の力が大きな力になってくれたらな。


連鎖反応???

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 18:47
この間のTVについで今度はPCのマウス
仕方ないから買って来た。


20050822184143.jpg


今度もコードレスで、先代はボールだったので2代目は光学式に

今のマウスたちはみんなちっちゃいのね
私、手が大きいのでこれピッタリ
動きもよく、なかなかいいよ~





連鎖反応???の続きを読む▽

予約完了♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 13:37
『Gackt 素晴らしきかな人生3』
今回初めて セブンアンドワイ で予約した。
受け取り送料・手数料が要らないし、近くにあるセブンイレブンで受け取れる
商品到着情報もメールで送られてくるので取りに行って行ってまだって事はない。

もっと早く知ってれば・・・

スムーズにいけば次からもここにしよう。

それにしても私、映像特典とか限定に弱いねんな~

シャワージェリー 続編

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 15:48
昨日さっそくお風呂で使ってみました
これ・・・
20050818160159.jpg


手にとって泡立てながら使うんやけど、もったいないからちょとずつ取ってあらってました。
1,2回体を滑らすとね、ゼリーが滑って手からおちてしまう~
子供なんて特にね
ガッツリ取って洗ったらいいんやろうけど、すぐなくなるよ

洗った後の肌触りと香りはGOODですよ
お肌ツルッツル
香りも次の日でもほんのり残ってるしね

無くなるまで、おもっきり使おう
きっと、3日ももたへんでしょう




え?ん?え~!!

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 23:58
うたばん・・・
DVDの録画しててみたんですが
始まってすぐに歌っていました
その後いつトークをするのかと待ってました
そのうちにエンドロールが

え~歌だけ~?

めっちゃ不完全燃焼



え?ん?え~!!の続きを読む▽

日記更新~♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 17:19
そろそろちゃうかな~って思ってたら
そうやったのね
全部見れたなんてうらやましい
でも私はそんなGacktさんの横顔が見たい

それにしても、いつもすごいお友達で・・・


ほんと、愛されてるね

気持ちよさそ~

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 16:30
今日、某百貨店へ行っててこんなの見つけた

20050818160149.jpg


開けたらこんなの

20050818160159.jpg


『LUSH』っていうお店で石鹸とかを量り売りしてた
これはボディーソープのゼリー版ってとこかな
一つまみして水に濡らしてそのまま滑らせて洗うらしい・・・
上の娘が店員さんにやってもらったらすごい気持ちよかったみたいで
100gだけ買いました
838円(税抜き)ちょっとお高めやった

色々香りの種類があるみたい→こちら(一番右下をクリックしてみて♪)
これは、わかりやすく言うとラムネの香り→ここ
(その色のまんまやん!/笑)

ここの商品は新鮮な野菜や果物を使ってるそうです。
このシャワージェリーも果汁がたくさん入ってるので、使用後は冷蔵庫での保管
でないと、どんどん果汁がでてくるねんて。
確かに、買い物から帰ってきて開けたら水分が出てきてたもんな~。


今晩早速使ってみよう

また後日使用感等アップします



やっと終わった(^0^;

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 13:04
上の娘、本日夏休みの宿題終了~
後は毎日の歯磨きチェックと一行日記のみ
工作も出来たし(ちなみに貯金箱を作ってました)

親としても一安心

また来週からバスケの強化週間が始まる
自主練習はなんとかやってるから休み明けも大丈夫と思う

2学期まであと2週間
もうひとふんばりするか

愛の法則

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 00:40
2夜連続で出演していたbayfmラジオ「ON8」
関西では残念ながら聴けない
なので、サイトで雰囲気だけでも・・・と思い見てみると
プレゼント用の色紙にGacktさんが愛の法則を筆にて書かれてました

ui2239856001_1.jpg


“恋は求めるもの  愛は与えるもの”

この言葉よく聞きますよね

まだ2枚あります。
見たい方は→こちら


そうそう、契約結婚のHPでもGacktさんのコメント書かれてます

こちら

もっとインタビューして欲しかったな~



音楽戦士♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 17:49
土曜日の夜中、はぁ~はぁ~ぜ~ぜ~しながら見ました(笑)
それは・・・
始まる時間が遅いので、子供を寝かせたら録画予約しよ~って
思ったのが間違いやった
すっかり子供と爆睡してしまって
目が覚めたら2:50
一瞬???っと固まってしまいましたが状況を把握してから
下に降りてTVのチャンネルをつけるまで早かった
そのおかげで無事Gacktさん見れました
つけてとたん届かない~愛と・・・と歌いだし

セーフ


髪型Mステとちょっと違ってましたね。
私はどちらかというとこっちが好きかな
それと、アクセも違ってていつものにもどってました

音楽戦士って、他の方も言ってますがほんとにカメラさんに感謝です
撮り方がすごい上手(←プロに失礼やけど・・・)
綺麗なんです~
jobのみなさんもかっこよく映ってましたね

やっぱりあの目は  

しかし、すごいタイミングで目が覚めたもんや
興奮してしばらく寝付けませんでした(爆!)






機種変更♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 22:31
今日、携帯を変えてきました

DOCOMOなんですが、やっとmova→FOMAへ
今までず~っとNシリーズを使ってたけど、なんかすっかり変えたくって
F にしてみました

さっきからいじってるんですが、
まったくわからないわけではなく、とか返事返したりしてても
今までの癖っていうのがあるわけで・・・
やっぱり初めはやりにくいね~

一番うれしいのは『着うた』ができること

オットが自慢げに私にGacktさんの着うたを聴かすので悔しくて~~
これで私も・・・フッフッフ
でも、明日の朝9時からしかi-モードが使えない

明日までにいじりたおして遊んでよ~

Mステーション♪♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 23:22
まずは感想を・・・

Gacktさん、ちょっと痩せた?
衣装はMVと同じやったけど、髪型は違ってたな~。
私はMVのほうが好きやねんな~
もう一度この腕で抱きしめたい~
手を広げて左から映した所
声が枯れるまで君の名を叫び続けた・・・の歌い方と
アップになった時の目ヂカラ
やられた
これだけで幸せな気分です

あと、ju-kenさん
今日も激しかったです(爆)でも、男前なので

最後にすごく気になったこと・・・

NO PLAN ほんまにうるさい
『非常に後ろの方がうるさくて・・・』ってGacktさん苦笑いやん
それと
Gacktさんが出演するたびに思っててんけど
女子アナさん!
いつも『Gacktで・・・』って曲紹介の時は呼び捨て?
トークの時はさん付けやのに
なぜが呼び捨てに抵抗があってね~

ガクさん、エンディングの時の最後の“ガー”みたいな、カワユイ


『届カナイ・・・』のMV♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 23:28
見たよ~
ど~しよっやばい  
Gacktさんってば

Mizerable + au revoir ÷ 2 って感じ

始まりの絵からしてなんだか切なくて。
最後までやっぱり切なかった。

Gacktさんがあまり観れなかったのが残念かな。
でも、明日のMステでしっかり見れるし
あのお姿で歌うのでしょうか?

何回も何回もDVD観てます
Gacktさん、バンパイアに負けず劣らず目ヂカラすごいです
私、あの目好き~


復活!!

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 20:10
テレビ、無事到着

いや~やっぱり新しいのは気持ちいいね~

本日のスカパー ガクさんGETどえっす

こんなときに~(>0<)

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 10:00
テレビがつぶれた~
2週間前くらいから突然画面が消えて“カチッカチッカチ”ってなってたんですが、
またついて見れてたので、アカンくなるまで使ったろ~って思ってて・・・
そしたら急に今朝から全く反応がなくなりました

今日はスカパーで、明日はMステでGacktさんがでるのに
こうなるんやったら、もっと早めに買い換えとけばよかった

今からミ○リ電化行って来る~

即日配達やから今晩には復活してるでしょう

結婚11年でこの間の洗濯機に続いて2つ目
ま、よくもってくれたよ。


こんなときに~(>0<)の続きを読む▽

『届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・』

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 13:28
本日発売どえっす
実は昨日予約してたのを取ってきました
フライングってやつです

『届カナイ・・・』はだいたい聴いてたけど、フルで聴いたらやっぱりいいね~

『noesis』はイントロからドキドキ
全体的に独特なGacktワールド~
好きやな~この感じ

今週よりテレビもでまくり
『届カナイ・・・』はどんな衣装でどんな感じで歌うのでしょう
すごい楽しみ

あっ!
エグゼクティブ・マンスリーのCMメイキング。
超秘蔵映像っていうか、お茶目さんというか・・・
ずっとひとりニタついてましたわ

そこのあなたも・・・ここ

いっちゃってくださ~~~~い




5日ぶりです・・・

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 11:24
8/4にちょっとした事がありまして・・・

実はオットは単身赴任をしてまして。
4日の1時ごろにメールが届きました。

『熱中症で運ばれた。今病院やけど心配せんでいいで!もう少ししたら家かえるわ。また連絡する。』

すぐに電話したら声にまったく力がなく・・・

このままほっとけないと判断し、急いで荷物の準備!!

上の子は家にいたので、下の娘を保育所に迎えに行って
時刻表でダイヤ調べて夕方に行きました!
オットには内緒で。

嵐のような時間をすごし、やっとの思い出オットのところへ

まだ少し熱があったようで、目はとろ~んとしてて・・・・
行ってよかった。
柔道やってて道場で倒れたらしいです。
もうちょっとおそかったら危なかったって言われたと

テレビでよく言ってるけど、まさか家族に起こるなんて
本当に恐ろしい病気なんです。
オットはそういう知識がありながら、起こってしまってる。
みなさんも本当に気をつけてください!

翌日も看病し、翌々日からは普段どおりに元気になりました!
子供を海に連れて行ってくれたり、花火も見せてくれました。

昨日の夜、無事に帰ってきました。

ってな事があり、コメントを頂いていた方ごめんなさい。
遅くなりましたが、お返事させていただきました。



久しぶり~(*^-^*)

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 11:59
ORICON STYLE でGacktさんが動画で見れますよ~

ここ

色~んな話をしてくれてます
自然なGacktさん見れますよ

もォ~たまらんね(←ほとんどおっさん/爆)





おかえり~♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 21:49
今日、娘が初めての合宿から帰ってきました

とっても心配しましたが、たくましい姿で帰ってきました
さすがに疲れてたのか、私のおかえりの言葉にもあまり反応がなく
無言でうなづいてるだけでした。
学校に着いても終わりの会があり、片付けがあり・・・
私は帰ってきた~っと感激していたのですが、娘はまだ後に色々あることを把握していたので、あのリアクションだったんです。

コーチとお話ができたんですが、とても頑張ってたそうです。
今までにやった事のない練習や上級生との練習。
つらい練習も泣き言いわず、途中でやめることなく最後まで頑張ったそうです。
もう、母はそれだけで感動です

練習以外の楽しいイベントはすごく喜んでました

いっぱいいっぱい誉めてあげました

体力的にも精神的にもすごく成長したと思います。
いい経験ができたね



ジャケットが~!!

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 20:36
Gacktさんんの9/21発売のアルバム『DIABOLOS』のジャケット
Amazonさんでアップされてます

画像の横の イメージを拡大 ってのをクリックするとよく見えるよ


ここ


美散さんより素早い情報です
美散さん、ありがとうで~す


それにしても、美しすぎる



合宿♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 18:00
本日より2泊3日の合宿です
朝8:30に学校の校庭に集合
リュックとパンパンの旅行カバンをかかえて行きました
バッシュだけでも結構かさばるからね~

初めて参加するという事と、初めて3日も親元を離れるという不安で
母はドキドキ&さみしい気分で見送りました
当の本人は友達とうれしそうに『バイバ~イ』と笑顔でバスに乗り込んでました
まぁ元気に行ってくれたからいいかな

あちらでは練習はビッチリありますが、その他にカヌーや焼板体験、キャンプファイヤー、花火等
楽しい事もたくさんあるみたいで
初めてのことばかりで戸惑うこともあるやろうけれど、いい経験になると思います。
ケガをせず無事に帰ってきますように・・・


でも、早く帰ってきてね~(子離れできない母)

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

