Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

発見!

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 17:41
YOUさん発見した
めっちゃ探しました

これで今日寝れる(爆)

ん~

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 15:42
「エグゼクティブ・マンスリー」のCMの重要人物・・・
そうでしたか
でも、わかってもどこにいるのかわからな~い

誰かわかった方います?

ここ

初めての涙

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 23:45
今週は強化週間で毎日練習
それに加えて毎日の学校のプールに塾
木曜日ともなると疲れが出てきてる

そして・・・
今日の練習でやってしまったらしい
しんどいからと中途半端な練習を
それが理由でコーチに見学を言われ素直に見学???
そうです、もう一度コーチにお願いしてやり直すってことをしないで
言われたとおり見学してたそうです。
うちの子だけでなく、他にも数人・・・
しっかり怒られて帰ってきました
私の顔を見るとガマンしてた涙をいっぱい流してました
本人も言い分はあったみたいですが、聞いてやる事はしても同情はしません
条件はみんな同じやし
落ち着いてから説明してやるとわかってくれたようです

これからもいろ~んな事にぶつかっていい経験をしてほし~な~

頑張れよ~

GacktBLOG UNION♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 01:15
#9 樹璃亜さんの結成された
GacktBLOG UNION
参加させていただこうと思います♪


HN  : のっち
blog: Secret Garden
URL : http://wzb59258.blog1.fc2.com/


★入隊挨拶★
始めまして♪
入隊っていうのがまたいいです!
たくさんのGacktさんのファンの方に出会えるのが楽しみです★
どうかよろしくお願いします。

ブログ名変更しました♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 22:46
前々から変えようと・・・
前のブログ名は、Gacktさんの曲『dears』が好きなので使わせてもらったのですが
オフィシャルサイトの『Dears』とかぶってて
なんだかFCと同じっていうのが心苦しくなってきて(今更!?)
・・・ということで考えました

つけるならやっぱりGacktさんに関連した名前にしたかったので

『Secret Garden』

友達とか家族とか職場関係とか、私を知っている人の中で私のブログを知ってる人はほとんどいないし(っていうか1人だけです)
これからも教えるつもりもないしね

ちょうどいい感じ

もう少しで10000ヒット


心機一転、気合い入れてがんばるで~

やっと見れた~♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 22:27
フレッグインターナショナルのステイ型マンション「エグゼクティブ・マンスリー」のCMが見れますよ

ここ

メイキング写真も載ってます

ここ

かっこよすぎ~
でも、あの色のガウンは・・・白にしてほしかった

さっぱりと♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 18:08



娘が3年かけて伸ばした自慢の髪の毛を今日切ってきました
肩甲骨の下まであったんですが・・・

バスケの練習の前に、監督がみんなを集めて話をするんですが
その時に『女子で髪の毛が長い者はみんなきってくるように!』
といわれたそうで
私はいつかは言われるとは思ってました。
練習の時は、邪魔にならないようにちゃんとまとめてたのですが。
私もこのことについてはそう思います。
オットも、スポーツしてる以上は仕方ない!っと賛成。
当の本人は浮かない顔・・・
でも、なんで監督がそう言ってるかっていうのをちゃんと説明してやると渋々ですがOKしました。

8/1.2.3と合宿もあることなのでこれでよかった。
本人も、切ってみて可愛くなったので気に入ったようです

明日から夏休み
ミニバス初めて2ヶ月半。
気合は充分
この夏の厳しい練習を乗り越えて行ってくれたらな~

頑張れ~


日記更新~♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 10:21
また更新してま~す

『え゛~~~~~~』

そうでしたか

ただいま~♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 17:26
昨日無事に帰ってきました!
15日の夕方こっちを出て、18日の午前中には電車に乗っていたので
行動できたのは17日と18日の2日でした。

17日は午前中天気が悪く、前日の疲れがあったのでゆっくりしました。
お昼からドライブがてらお土産買いに行ったり、近くにすっごい大きな公園があったので、そこで遊びました!
夕食は地元のおいしい魚と果物をいっぱい食べた&飲んだ!飲んだ!

18日は天気がよく朝から海へ!!
毎年行ってる“知る人ぞ知る”っていう本当に地元の人しか知られてない海岸へ行きました!
今日は土曜日で多いっていっても20組もいませんでした。
砂浜もきれいで、水もきれい★
ここ3年、毎年行ってるんです♪

帰りは温泉へ!
『あしぎぬ温泉』
毎年行ってる所とちがって、お湯がさらっとしてて、露天風呂の一つに『寝湯』っていうのがあって、浅~くて寝転ぶと肩がちょーどつかるくらいかな。頭の所に石が枕代わりにあって!
青空の下で真っ裸で寝転びながら温泉につかるなんて初めてで・・・
気持ちいいのなんのって!!
癖になりそうでした(爆)

夜はまたまた地元でうまいと評判の焼肉屋へ!!
予約を入れないと入れない所。
おいしかったね~!
カルビやロースは当然ながら
特に上ミノと名古屋コーチンは最高(*^0^*)
この日も・・・・飲みたおしました(笑)

家族みんな『海に行って来ました~!!』って言わんばかりの日焼け!
オット以外は下地が出来てるので速攻真っ黒!!
オットは『カチカチ山みたいに背中痛いわ~』と今も泣いてます(笑)

楽しい事はあっという間に終わってしまう(涙)
帰ってきた途端梅雨明け宣言!

できたらもう一度行こうと計画中♪

皮肉な事に私は仕事を辞めたのでいつでも!って思ってましたが
娘の塾&バスケで行けるかどうか調整が・・・
今度はもう一日滞在を伸ばしたいな~。


本日より・・・

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 11:38
18日までブログお留守にします
今日夕方より久美浜・網野近辺へプチ旅行へ出かけます

久しぶりにゆっくりしてきま~す

これいいな~!

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 17:54
今日ちちんぷいぷいで紹介されてた




コールマンの『ダッチオーブン』
詳しくは→ここ
うちはキャンプ大好き家族で、ずっとテントでも生活して行けるほど
道具はほとんど揃ってます
でも、このダッチオーブンは持ってない。
欲しかっってんな~。
番組でローストポークを作ってた
素人でも上手に出来上がってた。
思ったほど高くないし

でも、今年は娘のバスケでそれどころじゃなさそうやしな~
オットに相談してみよう

はまってま~す♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 17:45



これ、すっごいおいしくて
豆乳花(トールーファ)っていうのもあるけど→こちら
私は胡麻黒糖&きなこ付きのこっちがお気に入り
『豆雪(トウシュエ)』
今のところローソンでしか見たことがない。
価格は210円

豆乳プリンで食感がプルプル
プリン自体には味も甘みもない
豆乳独特の豆臭さはあるけど
でも、胡麻黒糖&きなこをかけて食べるとくせになるおいしさ
黒糖やけどすっきりしてます~

すっかり毎日のおやつです

一度お試しあれ

どーしよー

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 12
  4. (Tue)
  5. 17:37
新星堂を見てたらこんなん見つけた

MALICE MIZER   La Collection merveilles-L’edition Limitee-

Gacktさんがいてた頃のマリス
CDとDVD(私はビデオですが)ⅠとⅡは持ってる。
リアルタイムで追っかけてなくて、Gacktさんを好きになってから
マリスを見たり聞いたりしだしたので・・・
特典DVDにかなり見たいんやけど

12.000円は高い

なのに

10000セット完全限定生産

っていう誘惑なお言葉

でも、なんで今頃??って思ってしまったのでありました。

不完全燃焼・・・

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 21:21
今日勤めていた会社の本社へ行ってきた。
直接お礼がいいたい人もいたので。
突然行ったので合えた人もいれば、会えなかった人もいた。

実はもう一つ目的があって・・・
辞める前人事部部長に話がしたいといったら、連絡をくれると言うので
携帯電話の番号まで教えて待ってました。
結局10日間連絡なし。

今日行ってどう出てくるのか見たかったんです。

本社へ入って15分ほど経った頃、後ろから私の肩を叩く人が。
そう、その部長でした。

『おひさしぶり!』
はぁ?
『掛けようと思ってたんやけどね』
はぁ?
私は思わず『あっ!薄情な人やわ!』と口からでた。

慌てて『携帯番号入れてなかってん』って言うから

『なかったら○○さんとか○○さんにきいたらわかるでしょ!!
自分から連絡するって言ったやからこっちは待ってるでしょ!
なんでなんですか!!!!』
ってちょっとボリュームが上がると

『こんな所で言われても困るから、とりあえずあっちに来てくれる?』
と応接室へご案内(爆)

『こんな所で言われたら困るような事するからやん!』
と捨て台詞の私

応接室で話す事15分~20分
感想・・・
『あかんわ』
責任逃れのあげく、最後の方は休みを取ってないだとか母親が悪いだとか、ややこしい問題を抱えてるだとか
何?同情して欲しいの?

とどめは
『○○さん(私)の条件に合うところが社内であれば電話するから』
やて

あんた今まで何聞いてたん?

その会社を見切って辞めてんねん

そんなんやからみんな辞めていくねん・・・

言ったはいいけど・・・って感じ。
まぁいいや。
残ってる人の為に現状を言ったから。

挨拶も終わったし、これでほんまに終わりました!



つっかれた~

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 21:02
今日は義父のお誕生日会をしまして・・・
本当は明日なんやけど、みんなが集まれるのが今日なので
今日にしたんです
義妹夫婦に両親のお友達で10人でした。
もちろんコックは私でして
ここは嫁の腕の見せ所
揚げ物、煮物、和え物、中華、全部で8品
超~頑張った

お昼頃に来てもらう予定だったので朝6:30に起きてスタート
思ったより段取りよくいったので11時にはほとんど出来上がってた
その間に、子供のご飯の用意やら洗濯やらもろもろをこなしながら・・・
ん~専業主婦になってもスピードは落ちてなかった

しっかりデザートとコーヒーでしめくくりフィニッシュ

さすがに疲れた。
でも、みんな喜んで帰ってくれたし、何よりも舅と姑がうれしそうにしてるのが
うれしかった



頑張ってよかった




お風呂でゆっくりしよ~

Mステーション♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 16:06
『あなたが選ぶ今イチバン聴きたい曲
         “夏うたリクエスト”ベスト111一挙全公開』
Gacktさん、どの歌が何位ではいってるのかな~

ゲストででるのかな~

Gacktの“れ”

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 00:30
見ました『ダウンタウンDXDX夏の祭典!! 』
Gacktさんってば・・・
黒・黒・黒~
他はなんとなくイメージできるけど、喪服が
そして“れ”があーくるとは(爆)


でも、白Gacktさんはやっぱりいいな~

久々のテレビ出演♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 14:42
【ダウンタウンDXDX夏の祭典!! 人気スター130人芸能クイズSP】
Gacktさん出演されるみたいですね~
どんな形で出演するのでしょう
サルジエの時みたいにゲスト問題ででてくるだけなのか
ん~
2時間の特番(歌以外で)でずっとスタジオにいるのは考えられないし
こればっかりは観てみないとわからない
とりあえずDVDには予約録画済み
後で編集できるしね。
楽しみにまっておこ~

さ~さ~の~は~♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 23:14
20050706230838.jpg


明日は七夕
子供と毎年恒例の笹飾りをしました~

明日天気はいいみたい。
織姫さんと彦星さん逢えたらいいな~

日記更新♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 18:52
とっても素敵なお誕生日だったみたいですね~

なんだか読んでるこっちまでジ~ンとした

仲間もお店のスタッフさん達もやるね~

お誕生日、同じ関西にいたんや~

なんか、それだけでうれしかったりして

よろしかったら~

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 20:42
このブログの左下(メロメロパークの下)に掲示板を貼りました
よむ/かく をクリックします
気軽にどーぞ

聞いたよ~♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 14:26
本日より始まった“契約結婚”
ドラマの内容ではなく~待ってたのは主題歌
『届カナイ愛ト知ッテイタノニ 抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・』
もっとGacktさん的なダークな曲かな?って思ってたけど
案外そうでもなかった。
以外に昼ドラによく合ってた。
ちゃんと一通り聴いてみたいな~。



おめでとう~♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 11:02
Happy birthday to you
Happy birthday to you

Happy birthday Dear Gackt~

Happy birthday to you

今年のGacktjobのサプライズパーティは???


新しいコンセプトやアジア進出・・・

年齢を重ねるごとにハードになっていってるね~

でも、『かかってこいよ~』にはしっかりついて行くよ~

また変えた(^^;

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 10:44
テンプレート変えたばっかりやったけど・・・

絵文字がちゃんとはいらなくてね~

さわやか系にしてみました

帰ってきた!!

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 10:42
昨日から、下の娘が保育所で合宿保育でお泊りでした。

あいにくの雨でで心配しましたが

子供達の日頃の行いがいいのか途中からやんできました!

無事、キャンプファイヤーも飯盒炊きも出来たそうです♪

今朝、7:40に親達が迎えに行きました。

みんなとびっきりの笑顔で待っててくれました。

親は淋しいやら心配やらで(^^;

娘の顔を見た時はすごくうれしかったよ~(T T)

疲れてる様子もなく、何事もなかったように遊んでます(笑)





7月です!

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 19:37
月が変わったし~

今日から私は専業主婦やし~

気分を変えよう~って変えてみました♪

娘がバスケをしてるのでこれに(^^)

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

