Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日記更~新♪

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 23:34
一流のお医者さんなのに・・・

酸っぱいの?

床も・・・

泣きながら?

是非、その場に居たかったvv


日記更~新♪の続きを読む▽


星のレストラン♪

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 21:51
HEY3見ました~。

YOSHIKIさんと比べるととっても庶民的なGacktさんのフルコース

あの中で食べにいけるのは三条木屋町の長浜ラーメン!!

っていうか、Gacktさんがラーメン食べてるのはじめて見た

本人が6年ぶりらしいから(爆)

小龍包を60個とはびっくり!!(><)!!

叙々苑のリンゴシャーベットは食べたい♪

『今までで一番楽しい収録ですよ』

『幸せ』

の言葉通り、終始笑顔でしたね~(^ー^)

なんか、フラチをやってる時のガクさんって感じでよかった♪

松っちゃん+浜ちゃん、天然だったYOSHIKIさんとのからみもかわいかった☆

トークの後のメタモルフォーゼはまたまたかっちょい~!!

今日は大満足の一時間でした♪





星のレストラン♪の続きを読む▽

やった~!!

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 19:40
Gackt Live Tour 2005

チケット取れた~♪♪♪

めッちゃうれしい~~~~~~☆

電話は30回目でかかって、ドキドキしながら予約番号を入力したら

『お席の方がご用意できております』って(^0^)!!

1公演しかエントリーしてなかったから、落選したら一般選考予約でしないと・・・って

それに今年は争奪戦とも言われてたのでよけいにうれしい!

今日は飲むで~(*^^*)

祝杯やで~(^▽^)b

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 23:13
予約してたので取ってきました~♪

もうすでに何度も聞いてるけど、改めて聴くとやっぱりいいね♪

初回限定盤を買ったのでDVDもついてた。

内容はまだ正規の発売日ではないので控えておきます。

ただ、MVはすごいキレイで、宇宙に吸い込まれそうな感じでした。

テレビで何度もみたけど、全然ちがった。感動したね!

これからのテレビ番組が楽しみです♪

ショック~!!

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 22:46
BEAT MOTION録画するの忘れてた~(涙)

スカパーの“ゴゴイチ”はちゃんと録画したのに!!

ショックでしばらく呆然としてしまった(T T)

NHKは前も再放送してたから、きっとまた再放送するんちゃうかな?

(っと勝手に無理やり納得しようとしてる/笑)

ゴゴイチはおもしろかった!

相変わらずプライベートも激しいようで(笑)

『無理です!』『じゃ~やろう』←お約束やね♪

それとガクさん、白です!白のラフなシャツに白のパンツ!!

黒もいいけどやっぱり白!

あと3日でメタモルフォーゼがリリース♪

またTVも色々出演するし、録画漏れしないようにしないと!



歌入れ♪

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 23:40
Gacktさんの日記更新してますね♪

G : 茶 : Y 

なかなかおもしろい会話!

途中から関西弁になってるし(笑)

歌入れって、昼ドラの主題歌かなぁ~(^^)

ミニバス♪

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 23:53
20050507225758.jpg


上の娘が、ミニバスのクラブチームに入った。

今日で3回目。

これが初めてのバッシュとボール

自分からやらせて欲しいと言って来ただけあって、とても頑張ってます!

親バカですが、なかなか筋がいいかも!!

オットが中・高とバスケ部で、中学の頃は同市に敵はなしってくらい強かった。

やはり遺伝子?

でも、上には上がいる。

とりあえずの目標はジュニアに上がる事。

(今はビギナーなので・・・)

しごかれて、もまれて、厳しさを乗り越えられる精神力を身につけてほしい

っと思う母でした。

エントリー終了♪

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 21:19
今、やっとエントリーできた(汗)

別に期間中24時間受付やし、受付順じゃないから

慌てることないねんけど・・・

なんせ初参戦になるので(まだ当選してないっちゅうねん!)

落ち着かなくて(^^;

とりあえずエントリーできてよかった。

あとは当選を祈るのみ☆



エントリー終了♪の続きを読む▽

PV放送速報!

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 20:52
またまた小狼さんから情報いただきました!

ありがとう御座います~m(_ _)m

スカパー ch.732 VMC にて、『Metamorphoze~メタモルフォーゼ~』 のPVが流れるそうです♪

22時~22時30 ですよ~!

CDTVでちょっと見たけど、いまいちわかりにくかったので楽しみです。

あっ!これもそうです。

ガンダムのプレミアム試写会の会見がみれます

ここ

ブラストのGacktさんばかり見ていたので、シンプルな姿が新鮮に思いました。

髪伸びましたね~♪




早いもので

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 23:23
今日、私の父の一周忌を済ませた。

もう一年経つんだな~。

お父さんっ子の私は今でもまだ淋しかったり、悲しかったり。

去年の今頃はこうやった、ああやったってまだ生きてたから思い出がある分

余計に悲しいねんな。

でも、いつまでも泣いてるわけにはいかん!!

お父さんが目の中に入れても痛くなかった私の娘2人を

しっかり育てて親孝行せな!

頑張るでぇ~p(^0^)q



早いものでの続きを読む▽

絶不調~♪

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 22:15
あ゛~思いっきり風邪ひいた(>0<)

咳したら喉切れそうな痛みが・・・

熱はない

食欲もない。鼻がつまりすぎて味もしない。

昨日は両鼻つまって寝れないので、ヴィックスベポラップ塗った

鼻の下はひりひり!!

塗ったらシンシンして余計寝れなくなった(爆)

今日病院で注射してもらったので少し楽になった♪

今のうちに寝よ。

おやすみ~(ーдー)zzz


昼ドラの主題歌?

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 21:10
小狼さんの情報です!!ありがとう御座います♪

ドロドロな昼ドラにあってるような曲名(笑)

ここ

でも、『BKACK STONE』の時にも言われてましたよね♪

また変わるかもしれませんが、楽しみにしてます♪





来たよ♪DM♪♪

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 18:31
今日届きました~!

Gackt  Live Tour 2005

大阪は12月♪

ドームは無理なので、この時期にLiveだとx'mas気分味わえるかな~

なんて・・・(笑)

どうか、チケット取れますように(-∥ー)
                 


まとめて・・・

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 13:03
なんやかんやと忙しく、夜になると睡魔に襲われついつい更新

出来ませんで・・・(←めっちゃ言い訳(^^; )

で、まとめて書きます!

え~

5/5(木)
この日は娘の10歳の誕生日♪
朝からお誕生日会の料理の準備で大忙し!
大人8人子供2人分で10品!すべて手作りで頑張りました!!
いっぱいのプレゼントとみんなの祝福、大きくなったな~という感動で
幸せな一日でした。

一日遅れでしたが、オットから結婚記念日の蘭の鉢植えが届きました(^^)


5/6(金)
娘の通っている小学校の体育館で、ミニバスをやっていて、
このクラブチームに入りたいというので見学に行ってきました。
思った以上に本格的で・・・
礼儀も厳しく、プレー中もみんな一生懸命で、コーチの怒声が飛んでたり!
聞くところによるとなかなか強いチームみたいで。
ちょっとおとなしめなので、何か運動させて精神力の強い子にしたかったので
ちょうどよかった。
本人はちょっとひいてた所もあるけど、やりたいと言ったので(^^)
楽しみです!

5/7(土)
家族4人で久しぶりにボーリングに行きました!
初めは調子が出なくて110でしたが、2回目は勘を取り戻したのか138♪
3ゲーム目は疲れてしまって123でした。
以前はもっといいスコアやったのにな~(年かな?/涙)

その後、娘のバッシュとボールを買いに行きました!
子供のでも結構するのでびっくりした(asicsのハイカット、ちなみに6,200円でした)
ミニバスなのでボールは5号ボール。
帰ってきてオットの特訓!!
オットは中・高とバスケ部だったのでおおハリキリ!!でした

5/8(日)
この日は、オットの髪の毛をスキカルで丸刈りに!!
夏になるといっつもするねんな~。
おまけに、なにを色気づいてるのかカラーまでしてくれと!!
丸刈りやのにアプリコットブラウン(爆)
まず染めて、一気に6ミリの丸刈りに!!
私ね、丸刈りするのうまいねん!
スキカルがやってるんやけれども・・・
寸分のくるいもないよ!!(オットも絶賛)
いや~ストレス解消になった(笑)

終わった感想

もろ清原・・・(顔もああいう系なので・・・)

5/9(月)
5/6は仕事に行ったものの、プチ連休だったのでこの日は疲れた
と言うか体がまだ休みモード!
そんな時、地下鉄の吊り広告に笑ってしまった♪

連休開けの一週間はとてつも長い (アリナミンA)

5/10(火)
この日、ミニバスの入部手続きをしてきた♪
活動日は毎週火・金 4:30~7:00
娘は両方とも塾があるので、途中から行きます。

初めてみんなに紹介してもらい、スタートしました!!
わからんながらも、必死でついて行ってました。

頑張れ~~p(^○^)q


ということで、一気に更新でした(^^;
              




今日は何の日?

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 21:23
5月4日は

・国民の休日←1985年に祝日法が改正されて、それによって制定されたのが
         国民の休日

・ラムネの日←1872(明治5)年、東京の実業家・千葉勝五郎が、ラムネの
         製造販売の許可を取得

・競艇の日←下関競艇場が、競艇場のイメージアップと、競艇ファンの
        拡大を狙って制定。

そして・・・

♪のっちの結婚記念日~♪

丸11年経ちました(^^)

でも、10年付き合って結婚したので通算21年!!

すごいね~。(どっちがえらいんでしょう?/笑)

残念ながらオットは仕事でいないので、普段と変わらない一日でした。

でも、メールはちゃんとくれました♪







5月やね~

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 20:49
こないだお正月やったと思ったら、もう5月(笑)

あとひと月もすれば、今年の半分が終わってるんやな~。

なんだか、子育てと仕事に追われてあっという間で・・・


後半はちょっとだけ、Gacktさんに時間を使いたいと・・・

もちろん、家事、子育てに手は抜きません!!

別に、今までも時間は使ってたんですが(爆)



ツアーに行きたい!!


子持ちの私には、夜出るのは気が引けるのですが

(学校や保育所の用事以外で夜遅く帰ることがないので。)

でも、生の歌声が聴きたい!!この目で一目観てみたい!!

いまオットを洗脳中(笑)

っていうか、勝手にGacktさんのアルバムをごっそり車に乗せて

いつのまにか覚えてる!

これをいい事に、一緒に行かれへんかな~・・なんて♪

有難い事に、姑も理解があってね~(^^)v

Gacktさんがテレビに出てると電話くれるねん♪

子供もそこそこ大きくなったし。

ツアーなんてBOOWY以来行ってないし!!

今月にでるMetamorphoze~メタモルフォーゼに

ツアーの予定が入ってるそうなのでチェックして計画立てよう!







side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

