Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

頑張れ!クラウン営業部!!

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 18:37
またまたまたオフィシャルの日記更新されてます♪

『BLACK STONE』全国あちこちで売り切れで入荷待ちになってるそうで・・・

クラウンさん。

駆けつけますか!!

大変でしょうが、Gacktさんのミッションです(ファンを思ってのことなので)

頑張れ~p(^○^)q


今日、スカパーで『BLACK STONE』のPV見れた~!!

5時間の番組でやっと出てきたのが番組終了30分前。

録画しておいてよかった(^^;

ずっと見てたら一日何にもできひんかった(笑)

もうね、

ほんまに

ストライク!!ど真ん中!!

みんな久しぶりのスピーディーさに爆発・・・というか切れてる??

って感じもした(爆)でもかっこよかったよ!

ju-Kenさんは??っと思わず探してしまいました。ヒゲ・・・なくなってる?

映像も流れが速くてjobのみなさんもじっくり見れなかったので。

でも、Youさん、cha-chaさん、Ryuさんは確認できたのでやっぱりあの方は・・・

PJとMステ、めっちゃ楽しみです♪

月末って・・・

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 00:24
今日は祝日ですが、仕事が山盛りで休むわけにもいかず

子供達はオットの実家に預かってもらい行ってきました。

経理っていう事で、月末月初はとても忙しく期日がきっちり決まってる仕事ばかりなので

気分的にしんどい・・・

毎月月末に近づくとブルーになる(T。T)

でも今日頑張らないと5月の連休が取れなくなるので必死でやりました!

なんとかめどがついたのでよかったです♪

明日は10:00~スカパーで『BLACK STONE』のPVが流れます!!

今から予約しとこ~~(^^)

オリコンスタイル♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 21:59
今日発売で、表紙&巻頭インタビューなので買ってきました!

Gacktのそばにあるモノ
     彼とともにいるモノ

この見出しに食いついてしまいました(爆)

じゃじゃ馬・・・

前にも読んだ事があったけど、本当に好きなんですね~。

後は『BLACK STONE』の話とファンとのQ&A

これがまた面白く、一人笑ってしまった。

Q.老後のGacktさんは?

A.闇の住人 ←ありえるから・・・

Q.子供の頃の夢は?

A.殺し屋   ←子供でこの夢???

Q.下着や靴下は何回くらい洗濯して捨てますか?

A.美しくなくなったら  ←これでこそGackt!!

ごく一部ですが、ほかにも「はっ!」っとさせられる答えがありました。

気になる方は買ってみてください♪

またまた更新♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 17:55
オフィシャルのGacktさんの日記更新されてます!!

しかし、次々と色んな人がいろんな事するんですね(怒!)

発売早々やのに!!

でも、これを見たdearsは騙されませんから~~~

残念!!

きゃぁ~♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 21:07
オリコンスタイルでGacktさんのコメントがみれます!

それに・・・

『BLACK STONE』のMVが少し見れるよ~!!

今日発売のB~PASSで持っていたギターでバリバリ弾いて暴れてますよ~!!

メイクも今までに比べると派手目ですが

かっこいい~あかん!やばい!ほんまにやばい!

あの、ちょっと後ろに反りながらギターを弾く姿と

両サイドに体を揺らして引く姿は私には反則に等しい(爆)

エクステが『MOON CHILD』のショウみたい~~(涙)

見てみて↓

ほれ♪

BLACK STONE

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 21:24
帰ってきてすぐ聴きました。

『BLACK STONE』

“ANOTHER WORLD”を思わせる出始め♪

ノリノリで聴いてた反面、この曲に対する思いを色々と語っていたので、詞もしっかり

聴いていたわけです。

最後、涙が出そうになりました。

リズムはスピード感バッチリなんです!久しぶりのスピードなのです!

なのに・・・

でも、Gacktさんは悲しいからこの曲をこの時期に発表したんじゃないんです!

前を向いて走ってる!!

ですよね♪

私も同じように、一年たつんだな~っていうことがあって。

余計にGacktさんの気持ちがわかるといえば生意気ですが、この曲は特別です。

『Ash』

聴いたとたん鳥肌が・・・

MOONです!帰ってきました!

Gacktさん曰く、今回のコンセプトで描こうとしてる物語のあるシーンをイメージして作った曲

だそうです♪

まだ始まったばかりですが、今回のコンセプトを色々と想像しながら楽しみにしよ!

第一弾、よかった♪♪♪

PJの公開録画に行かれた方が絶賛されてました!

あ~早く歌ってるGackt さん見たいです~♪

寄り道♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 21:37
今日、仕事帰りにお使い物を買いに梅田の阪急へ行ってきた。

ついでに7Fの子供服売り場に行こうと思って上がっていくと・・・

なんじゃこれ???ッてくらい人・人・人!!!

エスカレーター降りたら、角淳一さんの等身大パネルがお出迎え♪

『ちちんぷいぷい物産展』をやってたんです

ここ

こんなんに目が無い私やけど、あまりにすごい人であきらめてしまった(涙)

ただでは帰らないのが私(プッ!)

阪神百貨店行って“ケーニヒスクローネ”でケーキを買って、“たねや”で柏餅買った!!

ちょっと納得♪

ホントは“パステル”のプリンも買いたかったけど、すでに荷物でいっぱいやった

残念!

日記更新♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 18:25
またまた更新してますね♪

がくとです・・・

ワクワクドコドコ・・・ドキドキですか(笑)

あ~待ち遠しい~~~(><)

やめられない!!

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 21:27
20050420211950.jpg


チーズ好きな私の目に飛び込んできたこのカール♪

勿論、そく買い物カゴへ!

食べてみたけど、本当に濃い!これでもか~ってくらいチーズ!

生地にもチーズを練りこんであるらしく、まさにに2倍チーズ。

でも、ノンフライ製法なのでそんなにひつこくはない。

チーズ好きな人は、一度食べてみて~(*^^*)


夢に!!

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 20:40
朝起きて呆然としてしまった!

夢にGacktさんが・・・

私は滅多に(ほとんど全くと言っていいほど)夢は見ない人なんです。

その貴重な夢にGacktさんが出てきた♪

内容はあんまり覚えてないけど、なんかLIVEやってる所で私も最前列で見てて

終わった後、なぜか隣にいる私・・・

シーンが変わって、どこかへいってるんやけどやっぱり隣にはGacktさんが!

ずっと笑っててやさしくて、スタイルはSIXTH DAY&SEVENTH NIGHTツアーの時そのままでした。

つかの間の幸せ~。

今日は一人でひっそり思い出してはニタついてました(笑)

洗濯機

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 23:36
今日、学校の用事があったので仕事を休みにしてて朝からいい天気なので

ご機嫌で洗濯♪

2回目を回そうかとおもったら無反応に!!水が出てこない!!

前にもあったので給水ホースを動かしてみた。でない。

もう一回やってみた。

『バキッ!!』のあと『プッシュー』

ホースの先の洗濯機側の根元が折れた(涙)

そして頭から水をかぶった(爆)

そんなに力入れてないのに・・・。もう限界やったかも。

オットに言ったら「替え時かもな~。よう使ったし」と笑ってました♪

早速近くの量販店へ行き買って来ました(^^)

今度は8kgの大きいやつ。乾燥機は私があまり好きじゃないので

乾燥機つきは買わなかった。

最近の洗濯機はボタンが多すぎて、何が何だか目が回りそう!!

ぼちぼち覚えるとしよう。

夕方に配達してもらって早速使ってみた。

8kgっていっぱい入るね~。

音も静かで(前のはうるさかった!)いつ脱水してるの???ってくらい

風乾燥って言うボタンがあって、トレーナーとか厚手の物とかは

この機能を使えば乾きが早いそう。(冬は助かるね!)

もう止まっても慌てて干しに行かなくても済む(以前はすぐ干さないとポッテリ濡れてたので・・・)

新しい物はうれしいもんやね!

明日も天気がいいので洗濯しまくるか!







そーやったんや!

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 21:41
今日オフィシャルのGacktさんの日記更新されてましたね♪

おかえり~(^^)/^

PVはますます楽しみになったよ~♪

それにしても、プライベートなメルアド公開は私も心配はしてましたが・・・

理由がわかりました。

ガクさんの思いがとてもうれしくおもいました。

PJでお目にかかるのを楽しみにしています~~(観覧には行けないので、テレビで・・・)

本物 その2

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 23:36
今日、子供達と梅田へ出かけました。

ちょっと用事もあったもんで(^^)

御堂筋線の梅田駅で、やたらと派手なおばさん発見!

どピンクのチェックのスーツに黒のストッキングに黒のヒール

髪の毛がクリーム色のショートカット!

いやでも目に入ってくる・・・

よ~~~く見ると『家田荘子』さんでした(><)

小柄でしたが、目つきが鋭くてなんだか怖かった!

っていうか、電車で移動なん?

そんな疑問が残りつつ、用事を済ませて子供のリクエストでキディーランドへ・・・

上の娘が今頃から「ムシキング」にはまったらしく。

私も今日初めてどーいったもんかわかりました(^^;

こんなの

それと、でかたまごっちとの通信。普段ゲームとかでお金を貯めて、海外チケットとかオモチャとか

色んな物を買うんです♪

こんなの

ムシキングは1回100円。でかたまごっちの通信は無料です♪

最近のオモチャはすごいね!

後はあちこち買い物して、夜はしゃぶしゃぶ食べて帰りました(*^^*)

あ~楽しかった♪




Gacktインタビュー♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 09:10
バンダイチャンネル

特別映像『テーマ曲Gacktインタビュー』が見れます♪

予告編も見たんですが、以前の物より曲が聞こえやすいように思えました

本物!!

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 22:12
今日、近所の友達が「スカパーの番組表見せて~」って言うから

夕食を作ってから、子供とスカパーの本を持っていった。

(歩いて3分!近道&走って1分!)

本を渡して話してると、友達の娘が出てきた

腕には『フェレット』が!名前はキューちゃん♪

飼ってるのは知ってたけど、実際目の前で見たのは初めて!

いたち?キツネのちっちゃいの?て感じ

スル~って細長くてシッポも長~くて、つぶらな真っ黒な目が可愛かった♪

思ったよりおとなしかったよ(^^)





当たった!

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 21:41
今日娘の学校で役員決めがあったのですが、仕事で行けないので欠席の紙を出して

すっかり忘れてたら、携帯に連絡が・・・

どうやら学級委員になったらしい

今仕事を持っている人が多くて、出席率も悪く全員の名前のくじをひいて決めたそうです。

36人中の4人に!!

宝くじも当たらないのに、こんなんは当たるのか!(怒)

それに、学級委員は学年でまた役があるそうで、最悪は学年長ってのも~!!

しかし、それだけはまぬがれた。学年ではバザー担当でした(ビミョー・・・)

しかも、今年は下の娘が保育所最後の年なので、アルバム・文集委員になったばっかり(涙)

こんな事になるんやったら、もっと楽な役にしとけばよかった・・・

まぁ、一度はしないといけないので今年でよかったんかな~(っておもわな辛い・・・)

来年は地区委員が回って来るのは決まってるし。

いきなり18日に委員会があるらしい・・・

憂鬱(~。~);


当たった!の続きを読む▽

息抜き♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 21:18
昨日、友達4人と遊びに行きました♪

10:00に梅田のヨドバシカメラの横のカフェで待ち合わせ

朝からゆっくりコーヒー飲みながら話できるなんて!!

それから、友達の一人がHEPの観覧車乗ったことがない!っていうので乗った♪

乗りたいっていうから乗ったのに、いざ上がっていくと「怖~ッ!!降りたい~!!」

うるさいから余計揺らしたり立ってしていじめてやった(笑)

その後、HEPでソニプラやディズニーストア、子供服や香水屋・・・

ワイワイ言いながらのショッピング(^〇^)/^^^

お昼はちょっと贅沢なパスタランチを食べて(*^ー^*)

おなかがいっぱいになったとこで、カラオケで腹筋を鍛えて・・・

またこれが弾けたおした(笑)

歌うだけではもの足らず、踊ってたね♪(爆)

気分はすっかり高校生(あくまで気分なのでお許しを・・・)

すっごい楽しかった!ほんまに楽しかった!

そんな時間はあっという間に過ぎていく(涙)

ここで現実に戻る時がきた。タイムアップ~。

子持ちの私達は4:00に解散し、それぞれの家路へ・・・

最寄の駅に着くといつものように買い物へ行き、子供を迎えに行って夕食の準備。

ハードな一日やったけど、疲れは無かった!

次の再会を目標に、また頑張ろう!!






ゾロメ♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 17:38
今、ブログを開いたらカウントが

4444   でした♪(宝くじでも買うか?これはどちらかというとパチンコ?)

うれしい事です♪


まだシドニー♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 19:59
オフィシャルの日記更新されてました♪

やっぱり新曲は期待大です(^^)


本日やっと「BLACK STONE」と『Metamorphoze~メタモルフォーゼ~』 DVD初回限定盤

予約してきた!

『Metamorphoze~メタモルフォーゼ~』 DVD初回限定盤 は限定なので販売数に達しましたら

お断りさせていただきますって見たもんやから、慌てて行ってきた(^^;

また今月末くらいからテレビに出まくりなんかな~って♪

後悔しないようにチェックはしておかねば!!

ひえ~~♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 08:55
今日発売のARENA37℃を買って来た!


ページを開けました・・・

え?

次のページ・・・

えぇ??

次の次・・・

えぇぇ~~~???

マリスの頃のGacktさんや~~(叫)

カッコよすぎる!

最近マリス時代のGacktさんの曲を聴きまくってたり、ライブビデオとかPVを集めて見たりしてて

今とは違う王子的な美しさにやられてしまったとこだったので・・

3月号もh.NAOTOとのコラボでもこんな感じだった♪

次のコンセプトに突入でやさしい感じからハードな感じにしたのかな?


「BLACK STONE」ロングインタビュー。

この曲に対する思いが切々と語られてた。早く全部聴きたい。

この曲は今までで一番速い曲らしい。

是非、このスタイルで歌ってほしい~(願)



ダイハツムーブカスタム♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 22:15
今日からGacktさんが歌うCMが始まってますが、残念ながらまだ見れてません(涙)

でも、ダイハツのHPで見れるし、少し歌聴けました♪♪♪

  ここ

早く全部聴きたい~~!

一気に!!

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 06:31
オリコンスタイルでGacktさんの曲が配信開始となってます♪

こちら♪

今日は何の日?

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 23:32
3月3日はお雛様で女の子の日

5月5日は端午の節句で男の子の日

4月4日は・・・おかまの日 なぁ~んて結構最近までいってたな~

私の周りには3月3日が誕生日の男の子、5月5日が誕生日の女の子

意外と多いんです!

ちなみに、上の娘は5月5日なんです(笑)

家族唯一の祝日♪

オットと下の娘は、ごく平凡な日です。

ちなみに私はなんとか名前があります。

時の記念日です♪

あんまりメジャーじゃない地味~な日(涙)

でも、松たか子と生きてれば徳川光圀も同じなんですよ!

皆の者、頭が高い!!ひかえおろぉ~~(^0^)|^^^





設置完了♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 19:20
待ちに待ったスカパー!

4/1からキャンペーンで工事費が無料だったので1週間まってめでたく今日ついた!!

まだちゃんと見てないけど、2週間見放題なのでじっくりみよ~♪

テレビ大好きな私・・・

これでますますパワーアップ♪寝不足決定(+з+);

子供が寝てからが自分の時間なので(^^);



MALICE MIZER

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 23:08
Gacktさんを好きになったのはソロデビューしてからで、

少し前から、MALICE MIZERの頃のGacktさんを聞きたくなって・・・

なにしろ知らない時代なので、ブログで遊びに行かせてもらってるゆちえるさんに教えてもらって

『Voyage』と『merveilles』を買いました♪

今度はMALICE MIZERの頃のGacktさんを拝見したくなり・・・

LIVEビデオ買いました♪

今とは全く違う容姿ですが、本なんかで見たことがあったから違和感はなかった。

現代風王子様って感じ!

王子様やからって弱々しい感じではなく、一本筋の通った王子です(わかりにくッ!)

「かかってこいよ~!」っていうのは今と変わらないのがなんかうれしかったりして(^^)

歌も、GIFTコンセプトの ラブソング=Gackt と思ってる人はこの濃い~マリスはどう受け止めるか

わかりませんが、私はすんなり入れました。

正直、もっとおどろおどろしいのかと思ってた(笑)

この頃のコンセプトとかはわかりませんが、Gacktさんの世界観はしっかりありました♪

独特の雰囲気のあるバンドなので、曲も少し前のビジュアル系バンド~っていう部分もあったけど

新曲です!って発売してもいいくらいの曲もありました。

詩は全部Gacktさんですが、曲は『merveilles』のLe cielだけ。

なのに、どれを聴いてもGacktワールドに聞こえるのは不思議!

マリスがあったから今のGacktがあるねんから、そう聞こえるのも当然や♪っと思える反面(←生意気ですいません)

なんでリアルタイムで出会ってなかったんやろ~って(悔)

ほんとうに聴くたびにそう思う

でも、順番は違ったけど一つ一つ追いかけていけるのはうれしい

ミーハーな部分もあるけど、それだけで好きじゃないねんな。

もっと奥深~い所で好きやと思う

こんなんわざわざ言う事もないねんけど、今日は言いたい気分なので言ってしまった






ガクトロイド

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 10:58
4/1から味覚糖のCM始まってます!

今日偶然に見ることができた(^-^)v

大阪のみなさん!朝日放送ですよ!!

CM放送予定が見れます。

http://www.uha-mikakuto.com/cm/index.html



ぜひチェックしてみてください

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

