Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あなたも歌わずにはいられない!昭和~平成にっぽん歌謡50年全史

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Wed)
  5. 22:46
サッカーが終わってチャンネルを回すと、涙出るくらい懐かしい音楽が♪♪♪

今ちょうど90年後半

パフィーやシャ乱Qが歌ってる!!

もうこの位でも懐かしいと思う

やっぱり私は80年代が涙チョチョ切れ(死語??)


バーレーン戦♪

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Wed)
  5. 21:52
勝った~!!

オウンゴールとはいえ勝ったのは確か!

(ちょっとスッキリしない部分はあるけど・・・)

前半24分・27分・28分と『あ゛~~』って言いっぱなし(^^;

後半も何回叫んだ事か・・・

興奮しっぱなし!!

ゴール前いいとこまでいくんやけどな~。

赤い壁は高いよね~

でも、よかったよかった(^-^)

ワールドカップサッカー

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 23:15
『日本×バーレーン』埼玉アリーナスタジアム

 3月30日(水)19:04~21:33 

今度はホームなのでなんとか頑張って欲しい!!

明日は夕食とお風呂をさっさと済ませて応援しよ~♪

チーズケーキ

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 21:11
20050328205051.jpg


今日、帰る途中に友達から『阪神百貨店行ったからお土産持って行く!』ってメールが入って

貰ったのがこれ(*^^*)

路地裏のチーズケーキ工房~ティオ・グラドン~

下のパイ生地がサックサクでしっとりしたクリームチーズ♪

おいしい~ねん!

ここ見てみて♪

麦の穂のグループで、梅田では阪神百貨店だけやねんな~。

近いところでは新大阪か千里中央(近くない!!)

ほんとにおいしいからチャンスがあればお試しあれ~(^。^)


Gackt リリース情報♪

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 22:22
オフィシャル更新してました♪

マキシシングルの詳細化書かれてました!

『BLACK STONE』
ダイハツ「ムーブ」カスタムのCMソングに決定
4/6からOA開始!!

『Metamorphoze~メタモルフォーゼ~』 DVD初回限定盤
  DVDは・・・
        『Metamorphoze~メタモルフォーゼ~』PV
        「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」の劇場特報
        その他収録


ますます楽しみ♪

そうそう、毎週楽しみにしてたラジオ『GacktのFURACHIなオトコたち』

土曜日で最終回やった(涙)

しかも、突然!!

フラチは、Gacktさんの身近な出来事とか聞けたから楽しみやったのに・・・

この前の放送で、FCイベントのスノボツアーの特番するってゆってたのに~(><)

一瞬、今世間を騒がせてる事が頭をよぎった

なんせニッポン放送やからね~。

またどこかで新しい番組やってほしいな~。



電話♪

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 12:18
20050326120802.jpg


結婚以来ずっと使ってた電話機が一部機能しなくなったので、スカパーのチューナーを買いに行ったついでに新しい電話を購入しました♪

今までのはFAXがなかったので、今度はFAXつきにしました!

そーんなの使う事もないけど、あったら便利やし!

スカパーはすごい情報をGET!!

本来なら工事費が普通の取り付けで8000円かかるんですが、4月からは購入してスカパーに直接工事依頼をすると無料になるそうです!!!

なので、チューナーとアンテナを今日買ってきましたが、4/1以降に取り付けることにしました!

うれし~(^^)

もうちょっと早かったら悔しい思いをするところやった


電話♪の続きを読む▽

愛・地球博♪

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 22:05
今日、開会式やってたね~。

なんだかゴージャスな開会式で!!

YOSHIKIがオーケストラの指揮者をしたり、あゆが歌うたったり・・・

なんだかすごいね♪

私的にはいまいち興味が湧いてこない・・・

35年前の大阪万博は行ったらしいけど、小さすぎて覚えてない。

15年前に開催された花博(国際花と緑の博覧会:大阪鶴見緑地にて)は近かった事もあって3回程行った!

なかなか楽しめたから、もうそれで満足してしまったかな?

愛知万博の色んなサイトを見ると賛否両論みたいですね。

テレビで色々紹介してくれるやろうから、それを見ます♪




ものまねバトルで・・・

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 23:30
たまたま見てたら司会のヒロミが

『次は山崎邦正!Gacktです』って言うた。

なんかいや~な予感はしたね。

たかの由梨のCMをパロディってたけど、あの醜いお腹・・・

芸人やから笑いを取りに行くのはわかる。私もベタベタの関西人や。

初めは、まぁまぁと自分に言いきかせて見てたけど、Vanillaを歌った時は・・・

もう   ドン引き!!

笑う気にもなれへんかったわ~(怒)

お腹がどうとか、似てないとかじゃなくて、やるならもっと勉強してからやれ!

カラコンと化粧したらGacktかっちゅうねん!



久々に熱くなってしまった






DVD設置完了♪

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 20:23
友達にDVDで撮ってもらってたスカパーの番組がやっと見れた!

Music Japan TV(269ch)【ARTIST SPECIAL Gackt特集】

<過去のインタビュー映像+PV>
♪君のためにできること
♪12月のLove song
♪忘れないから
♪君が追いかけた夢
♪Last Song-UNPLUGGED-、
♪君に逢いたくて
♪ありったけの愛で


めっちゃよかった(*^^*)

PVって全部見れることないからうれしかった~♪

しかも7曲いっぺんに!!

(´▽`)~♪

これで疲れも吹っ飛んだわ~~~(^-^)v


復活!

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 23:58
今朝は少しましで、熱も昨日の点滴のおかげで下がってた。

大ッ嫌いな粉薬もちゃんと飲んだからかな(*-*)

今日は午前中もう一回病院行って、注射を打ってもらった。

それが効いたのか今日は楽やった♪

昨日微熱が出た時、市販のエ〇タックのドリンク剤を飲んだけど、やっぱりあかんね(^^;

ガマンするより病院へ!!

子供だとすぐ病院行くくせに、自分の事は後回しにするからあかんねんな~。

私が寝込むと子供に迷惑がかかるのに・・・

母は反省しましたm(_ _)m


ダウン5秒前!

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 21:39
遂に熱がでた~~~~

38度2分

インフルエンザでなくてホッとした・・・

それでも根性で娘達のお迎え&塾の送り迎えは完了!!

点滴を打ったので治りは早いと思う・・・

はぁ~・はぁ~・はぁ~(あやしい?)

今日は早く休みます。

スカパー♪

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 23:00
こないだ買ったDVDプレーヤー、バタバタしてたもんでやっと日曜日に設置することになった!

いまだ梱包のまま(^^;

DVDプレーヤーを買ったら、欲が出てきて次はスカパーかWOW WOWをつけたくなった。

そのへんの知識が薄いのでくわしい人何人かに聞いてみた。

自分でも色々調べてみた結果、スカパーをつけることに!!

オットに相談したら『Gackt見るんやろ?しゃーないなー』と笑いながらもOKしてくれたし!
(それだけが目的じゃないねんけど、半分以上はそうかな?(笑) )

チューナーとアンテナは25日に某量販店のご招待会があるそうなので、その日に買いに行きます!








スカパー♪の続きを読む▽

卒業シーズン♪

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 23:42
通勤途中で袴姿の女子大生を見たり、胸に花をつけて卒業証書筒をもった幼稚園の子を見たり・・・

1●年も社会人をしてると時期を忘れてしまう(^^;

卒業式かぁ~。

私達の頃は、好きな人の第2ボタンをもらうのが流行ってたんやけど、今でもやってるのかなぁ?

うちは中学高校と男子はつめえりやったしできた事やけど、ブレザーの学校ってどうやったんやろ?

サイン帳も回したりしたな~。

なつかし~(*^^*)

卒業シーズン♪の続きを読む▽

『BLACK STONE』

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 12
  4. (Sat)
  5. 23:24
いや~、オフィシャル更新してました(^^);

4/27に発売のMaxiシングル

届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑サエキレズニ愛シ続ケタ・・・

やったけど、変わってた♪

『BLACK STONE』(c/w『Ash』)

どんな感じやろ?

5/25には『Metamorphoze~メタモルフォーゼ~』(c/w『君が待っているから』)

しかも、DVD初回限定盤と通常盤がある!

私、初回限定盤って言葉に弱い(^^;

『MOON CHILD』も迷わず初回限定盤を買ってしまった!

でもそれだけの価値はあったから!

今回も勿論・・・DVDどんなんか観たいし(*^^*)

まずは『BLACK STONE』を予約しよ!



      

劇場版「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 12
  4. (Sat)
  5. 21:45
5月28日(土)より公開される映画「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」のテーマ曲

「Metamorphoze~メタモルフォーゼ~」

をGacktさんが歌うんです♪

劇場予告公開版

のStreamingで少し聞けます(^^)

違和感がなくなかなかガンダムにはまってた♪

眠たいね~(--)zzz・・・

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 23:33
ここ2.3日暖かい♪っていうか暑い(><)

今日なんてコート手で持って全然着ーひんかった。

『春眠暁を覚えず・・・』

もう、どこでも布団ひいてくれたら5秒以内に寝るで~って感じ♪

仕事帰りの電車がちょーどいい揺れやねん!

i-Podの曲が全く聞こえないくらい爆睡してます(^^;

こーしてる間にもあくびの連発!!

もう寝よ~zzz

結婚式♪

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 22:22
土曜日に義妹の結婚式がありました!
結婚式に出るのも久しぶりやな~。
友達はみんな30までにしてしまったからね(^^)
でも今回はただの招待客じゃーないですから~残念!!

オットと共に仲人さん→向こうの両親始め親戚→こっちの会社関係→友達→親戚に挨拶&お礼

自分の席に着いた頃には料理はそのまま、のどはカラカラ・・・
ウーロン茶を一気飲みした!
(オットが飲むので私は運転手=飲めない(涙) )

慣れない留袖を着て足が筋肉痛になったよ~(><)

日曜日、新婚旅行(オーストラリア)に行く妹達を見送りに関空へ行きました。
恥ずかしながら初めていった。
伊丹は何度かあるんですが・・・
だだっ広くて人が少ないな~っていう印象でした。

まぁでも無事に終わってよかったよかった(*^^*)

Gacktさんも・・・

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 22:19
i-Pod使ってる♪

コメントも載ってるよ~(^^)
プレイリストも載ってるよ~。

ここ

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

