Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

髪を切ってきた(^^)

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 11:11
ん~3ヶ月ぶりかな?
前回あまり切らなかったので、結構伸びてたな~。
最近は3~4ヶ月に一度のペースでしか行けなくなった。
子供の行事とかでなかなか思うように行かれへん・・・

前は明るい茶系に染めてたけど、もう飽きてきたからここ半年ほど染めてない。
初めは抵抗あったけど、今となってはしっくりと(^^)v
でも、染めなくなって新たな問題が!!

白髪がポツポツと・・・
ショック(涙)

そろそろ出てもおかしくない年やねんけど、やっぱりイヤなもんやね
見つけたら抜くんやけど、美容院の人いわく『細胞がそうなってしまってるからいくら抜いても又生えてくるし、抜き続けてたら今度ははえてけーへんで!年いって白髪でも染めたらいいけど、生えへんようになったら染める事もできへんで!』

おっしゃるとおり!

わかってるけど、やっぱりイヤや!抜いてしまうな~。


uv vol.112 買って来た♪

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 23:28
やっと手に入った!
3軒目で買えた。他の2軒は売り切れでした。
まだ発売して2日やのにな~。

早速見ました(^^)
16ページもあって見ごたえ十分でした(*^^*)

話の内容はアルバム『love letter』の事と、次のコンセプトの事

お待たせしました、そろそろ変身します(笑)

気合いの入ってる人間だけ付いて来いって感じだね。

だそうです(笑)Gacktさんらしいですね~。

クリスマスイブの東京ドームライブでもプロジェクターは使わないらしいですね!
方針は曲げないそうです。(後ろの人は・・・絶対見えへんよな~)
でも、ライブを映すというのではなくてもっと違う使い方ができればと思っているそうで。
どんなライブになるのか楽しみです。(行けませんが(涙))

次のアルバムはそのツアーに合わせて♪
映画ガンダムのテーマ曲も入るし、ミドルへヴィな曲が多くなるねんて!

今年のツアーは行きたいな~
初参戦したい♪♪♪

カウンター♪

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 02:28
この一週間、カウンターの増え方がすごい勢いで・・・
ちょっと見てみると、日によっては100カウントを軽く超えていたりしてるw(゜〇゜)w

ここ一週間の登録の平均を調べてみたら
なんと83カウント!!!
びっくりした~~~。

でも、なんかうれしい(*^^*)

カウンター♪の続きを読む▽

夢・音楽館♪

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 23:54
いや~、いきなり「12月のlove song」♪

ビミョ~に髪型が違ってたし!
このときサングラスはずしてた。

トークの場面はよく笑ってたし『あっはっはっは~』なんてテレビではあんまり無いもんな~(^^)
ドライブの相手がキャイーンの天野君とはびっくり!!
どーやって友達になったのかな~?
っていうか、どこに接点があったんやろ???

続いて、渡辺香津美さん(ギターリスト)とのセッションで「君に逢いたくて」
ガクさんいわく変態ギターリスト(天才の上は変態だそうで・・・)
でも、私はガクさんの歌声よりもギターの音が・・・
自分なりに“ここはもうちょっと静か目に”とか“テンポが速い~!”とか(あくまで自分中心の聞き方)
思いながら。

桃井かおりさんのプレゼント。
照れてる姿がまたよかった(*^^*)
ガクさんも桃井ワールドに勝てず・・・
律儀にそのあとのトークの時もちゃんと横に置いてたモンね☆

3曲目は「love letter」(^▽^)♪~
初めて歌ってるところを通しで見た!
このときもサングラスはずしてた。
息をするのを忘れそうな勢いで聞き入ってしまった
やっぱりいい歌や~~~~丁寧に丁寧に歌ってる姿を見たら突き刺さる物があったなぁ
それと、2番を歌ってまたサビに入るまでの間奏の時の顔
ちょっと下のほうを見つめながらほんのり口元が微笑んでる感じ
少年のようなっていえばいいのかな~、すんごい幼い表情にみえて。思わずムーンチャイルドの子供の頃のショウを思い出した。

一つだけ残念なのは、さびの部分は全部音質を変えてたというかエコーをかけてたというか・・・
私はサビやからこそそのままの声を聞きたかった。(あくまで私的考えです(^^; )

30分でしたが、中身の濃い30分でした。
よかった♪♪♪


21日のスペイン坂スタジオの公開生放送の時のGacktさん、白のジャケットにオールバックに黒パン
とっさに出たのは“ショウ”ムーンチャイルドや~(^о^)

そしたら又今日・・・
久しぶりにDVD見るかな!見たくなってきた!見よ(^-^)
又今日も寝不足や~(*ー*)



DVD♪

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 20:46
ついに買った(^^)
妹のブライダル価格に便乗して買った。

上を見ればきりが無いので、そこそこのを・・・
VHS・DVD一体型がほしかったのでこれにした。

楽しみやな~(*^^*)

またまた寝不足になりそう・・・(^-^);

児童の安全確保・・・

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 21:28
今日、子供が学校から手紙をもらってきた。
内容は次の通り
  
本日、大阪府教育委員会宛に脅迫状が郵送されてきました。
 ・大阪府内の小学校を襲撃して児童・教職員に危害を与える
 ・学校への侵入だけでなく、登下校時に襲撃する

現在警察が犯人の特定に向けて捜査中

こんな奴は許されへん

中央小学校の事件があったばかりなのに、なにを考えてるんや!

愉快犯・模倣犯が出てくるんちゃうかな?って思ってたけど、こんな卑怯な方法

保護者が一番心配してるのは登下校中
朝は保護者が順番についていっているんです。
でも、帰りはみんなまちまちで時間も違う
家のまん前まで一緒っていう子なんていないし・・・
もうこうなると何もかも信用できへん

どうやって子供を守っていけばいいんやろ?

よし!

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 16:47
また元気に頑張ろう!

やられた!

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 13:34
昨日、上の娘が急に39.6度の熱を出した。

今朝病院に連れて行って検査をしたところ

「インフルエンザB型やな~」と言われました。

そんな予感はしてたけど・・・

しばらく仕事は休みました(TT)

私も風邪をひいて一週間がすぎてるのにまだ治らず・・・



  1. 2005.
  2. 02.
  3. 12
  4. (Sat)
  5. 22:09
人によって爪の切り方はそれぞれ

私は爪の白い部分が残るのがイヤなのです。
白い所は全部切ります
手も足もそうです

私は自慢じゃないけど指細長い(爆)
爪も女爪なので伸ばして今流行のネイルアートとかすればいいんですが・・・

3mm程伸びてくるともう限界(><)

一回伸ばしてちょっとマニキュアなんて塗ってみたけど一日ともたなかった(涙)
どーもマニキュアの手でご飯の支度をするのが抵抗あるってのもあって(^^);
(考え方が古い?)

たま~に切りすぎて深爪になったりして

でも白い所は切る(^^)

Love Letter♪

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 23:44
2/14に発売の7thアルバム『Love Letter』が連休が入るため今日に店頭入荷になるとオフィシャルサイトであったから、今日会社の帰り引取りに行ってきた(^^)

そうそう、今日は「ARENA37℃」と「PATi PATi」も発売日やったから買ってきた!
どっちも表紙は・・・もちろん!Gackt~!!
「ARENA37℃」は h.NAOTOとのコラボ。キレイやった~。
なんかちょっと前のガクさんって感じ。

『Love Letter』
思った以上によかった♪
シンプルで、なによりも“声”!声がいいねん!
あの歌声はなんともいいねん(*^_^*)
色んな曲の中で私は《etude》《Dears》《LoveLetter》が好きやな~

Dears♪が入ってるのは以外やったけど、最後の所聞いたときは手が止まってしまった。
感動した(TT)

etude♪は13年前に初めて作った曲でほとんど変えずに入れたらしいけど、聞いてビックリ!
ほんまに13年前につくったん??ってくらい全然違和感がない!
とてもあんな状態でできた曲とは思えへんな~。

LoveLetter♪は微笑んでしまう。Gacktさんも雑誌言ってたけど、結婚式で歌ったら感動~~やね

今回のアルバムはコンセプト三部作の最終盤
なんかもっと聞きたかったきもする。
でも、もう次のコンセプトは動き出してるようで・・・
う~ん、次も期待してよさそう
どんな展開になるのかが楽しみやな(^〇^)

X’masライブ(東京ドーム)も決まって、ファンクラブ限定ツアー(オーストラリア・シドニー)の決まった!でも、遠い・・・(涙)

あきらめるのはまだ早い!!!
今秋ツアー決定♪
絶対行くねん(^▽^)~♪

Love Letter♪の続きを読む▽

よっしゃー!

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 21:29
やったね!
やったね!
ジーコJAPAN!

ロスタイムで勝ち越しなんて劇的やね~~~♪
風邪で声変わってるのに、応援しすぎてよりいっそうガラガラ

まだ今も興奮中~!

な~んかちがう???

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 21:59
細〇数子がなんやかんやとお説教をしてた。

女は結婚したら仕事はやめろ!
生活が苦しくても、やりくりして男に尽くせ!
子供を産んだら保育園に預けて他人任せにして、子育ての大変さを知りなさい!
自分の力を過信するな!
家から20分以内の所ならパートで働くんならいい。

はぁ?

私はすべて逆やけど・・・

結婚しても仕事は続けてる
生活はごく一般的でやりくりはそれなりで、主人には尽くしてる(と思う)
子供は上は11ヶ月、下は5ヶ月から保育園へ入れている。
自分の力なんか過信してない
家から1時間30分ほどの所、しかも社員で・・・

それでも、子供への愛情は人一倍やと思ってるし、子育てだって必死でやってきた。
家事だって立派にやってると思ってる
家事育児を疎かにした時は、仕事を辞めろと言われてる
10年以上頑張ってきた私にとって、この人のこの言葉には怒りをおぼえたわ!

人には色んな事情もあるわけで。
保育園に預けるのが人任せ???
みんながみんなそうじゃない。っていうかそう考えるこの人がおかしい

苦情の電話入ってるんちゃう?

これはだいぶん敵にまわしたって感じ
久しぶりに気分の悪い番組やった



な~んかちがう???の続きを読む▽

続・体調不良・・・

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 21:31
思いっきり“風邪”をひいてしまった。
私は扁桃腺から来るので、自分でもわかってたのですが早く治したいので病院へ行ってきた。
筋肉注射をされた(この方が早く楽になるねんな~)
薬も貰った!

声は昨日よりパワーアップして・・・
ニューハーフから葛城ユキへ(爆)

扁桃腺は梅干の種くらいに育ってます(涙)

薬・・

はずかしながら拙者、粉薬が飲めません!!!
小さい頃オブラートに包んで飲んだ時、のどに詰まって「スッポーン」と吐き出したことがある。
勿論、口の中はにが~い粉だらけ
オブラートの意味なし!

それがトラウマで未だに・・・

飲むのにめッちゃ勇気がいる
時間もいる
封を切ってから5分以上躊躇してる

今から薬と戦います


体調不良・・・

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 18:54
今日娘をECCの検定試験を受けに連れて行ってきた。
昨日からのどの痛みがあったので、もしかして?っと思ってたたけど・・・
今朝から鼻が止まらずのどの痛みはピーク!
すっかり声変わり(ニューハーフみたい(笑))
頭は痛いし~
でも根性で連れて行きました。

今なんとなく熱っぽい
でも熱は測らないでおく

だって熱あったらもっとしんどくなりそうで

母は何かと忙しく寝込んでる場合ではないからね~(涙)

子供をお風呂に入れたら倒れてるかも(TT);

今日は早よ寝よ!




(`Д ´ )!!!

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 22:09
最低!最悪!

朝出勤して5分もたたへんうちに私のこめかみから“ぶちっ”と
にぶーい音がした。
前にも出てきた目の前に座ってるおっさんや!
納得いかへんから言い返したりしてたら、朝礼のブザー・・・
中途半端になって消化不良
今日は一日一言も発せず

絶対許さん!
絶~~~~~対、一生許さん!

今回は尋常やないくらい怒ってるねん




最近の子供は!

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 16:46
今日は上の子の参観日。(小学3年生の娘です)
参観終了後、何人かの子と一緒に帰っていました。
その中の子が私のかばんを見て・・・
女の子①「あっ!これヴィトンちゃうん?」
 〃  ②「ほんまや!ほんもん?ばちもん?」
のっち  「本物やで~」(今日はルーピングでした)
女の子①「いいな~。どこで買ったん?」
うちの子「ヒルトンのヴィトン屋さん行ってん!」
女の子③「へえ~うちのお母さんは本物もばちもんも持ってるで!インターネットで買ってるわ」
女の子①「なんぼするん?ちょうだい!」
のっち  「自分で働いてお金貯めて買い~!」



そんなこんなの会話が続き、曲がり角で別れましたが・・・
この年の子がヴィトンに興味を持つのもびっくり
それに、ばちもんって!!
私のこの年のころは、制服の袖で鼻を拭いてテカテカにしながら男の子とドッジボールに燃えてたんやけどな~。(笑)
興味があってもサンリオくらいで

今時の子やろうけど、なんか恐ろしかった~(>。<)

うぉ~~~

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 20:36
何ヶ月ぶり?
何年ぶり?に

鼻血が出た

ご飯食べた後、急にポトっと(^^);

何?どした?

でも、なんか久しぶりに鼻にティッシュつめたのがうれしかった(^^)

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

