Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

合宿

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 09:54
今朝、下の娘(小3)とコーチである旦那が2泊3日の合宿へ出かけました!

毎年のことですが、荷物がえらいことになってました。

・ソックス 6足
・Tシャツ 10枚
・バスパン 10枚
・タオル  10枚   その他もろもろ・・・

2人やから、この2倍
よーこれだけ家にあったなーって(爆)

でも、3日後にはこれが凄い臭いと共に帰ってくるかと思うと


今年は去年よりもパワーアップした練習メニューみたいで
小3がついていけるのか(笑)

去年も行ったし、基本負けず嫌いやから、やりきって帰ってくるでしょう。

ガンバレ~


いってらっしゃ~い

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 07:36
昨日から娘が2泊3日の合宿に行ってます
仕事の都合で2日目の本日から旦那(男子コーチです)が参加

そして、下の娘(小2)もパパと一緒に本日から参加します
今までで最年少の参加らしく・・・
初めてなんで、パパコーチが2日目からっていうのをいい事に1泊2日の参加にしてもらいました

朝一の練習に間に合うあうように6時30分に出発


厳しい合宿やけど、頑張ってほしい
ケガしませんよーに(-人-)
お姉ちゃんもチビもパパもファイトーーーーーーーーーーーーー

明日は美味しいご飯つくってまってるよ



あつかったよ~

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 22:59
今日は親子交流ということで、子供が練習してる間に校庭で焼きそばを焼いて
一緒に食べて、お昼からはドッヂボール
監督はじめコーチ、子供達もおいしいおいしいと食べてくれました

天気が良すぎるのと鉄板からの熱とで熱いのなんの

冷たいビールで生き返りましたけど 笑


明日は練習試合

下の子(小2の娘)が出させてもらえるようで^^;
どーなることやら・・・

ちょっと遠い学校やけど応援にいってきまーす

シーズンにつき

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 17:51
ミニバスの卒部式関連がちょこちょこと忙しくなってきた

毎年5年生が主で動くので大変です!
プログラムはコーチ達が仕切ってくれるんですが、

・当日のお弁当、お茶、ジュース、お菓子の買出し
・6年生に贈る記念品の準備
・費用の徴収←これが人数多くてなかなか集まらん(><)
その上話の流れで引き受けた
・6年生のこの一年を撮ってきたビデオの編集&DVD作成
・DVDジャケットの作成

で、仕事始める前にできる所はやっていこうってことで
ジャケット作成してます!
自分で言うのもなんやけれども、すんごい いい 笑

UPしたいけど、個人写真つかってるから・・・残念

調子がよかったから編集の予行もしようとやり始めたらメッセージがでた!

システムのメモリが足りません

確かに足らない(爆)
明日メモリ買いに行って増やします

今月末に編集の打ち合わせ。
後は私の腕次第??
プレッシャーやけど、精一杯やろw






やっとあった!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 15:04
下の子のバッシュなっかなか無くて・・・
5件目にしてやっと見つけた
20cmのバッシュ
需要が少ないからしょーがないんやけどね^^;
でも見つかってよかった

ちなみにこれ
   ↓
20061012141547.jpg

左から旦那の(Reebook)/上の子(asics)/下の子(Mizuno)なぜか青(笑)
ここには写ってないけど、旦那のがあと2足・・・
すんごい場所とります(涙)

その上バスケットボールが5個(外用3、中用2)
めっちゃ場所とります(爆)



たくましい・・・(笑)

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 09:16
下の娘(小1)が昨日からミニバスチームに入りました

お姉ちゃんがやってるのを見てて自分もやりたかったらしいけど
夏の体育館を乗り切るのは無理だしずっと待たせてたんです^^;
涼しくなってから毎日毎日『ママ、●●●はいつになったらバスケ行けるん?』
と言ってくるので、運動会終わったら行こか!ってことになり・・・

コーチに入部手続きの用紙をもらい、いざ体育館へ!
たくさんいるコーチ陣に一人ずつ自分から『よろしくおねがいします!』ってちゃんと言えたらしい^^v
お姉ちゃんがいるのでみんな知ってくれるし、なんせたった一人の1年生なんで何もかもが小さいから『いやーかわいいーーーー』の連発(爆)
でも、練習は別!
今日は初日やったので簡単なハンドリングとドリブル
後半はジュニアの中に入ってコーチに付いてもらい何とか練習してた
私でもあまり見る事のない真剣な顔、流れる汗。
6歳にして青春^^

コーチが初日なんで見ていって下さいっていうので見させてもらったけど、もうドキドキで(汗)

初めて行ったのに、何をするのも積極的で・・・
さすが下の子!!
お姉ちゃんにちょっと分けてあげて欲しい(笑)

上の子は今日の妹を見て、コーチ達から『頑張らな抜かれるぞーーー』って葉っぱかけられてた


今日も朝8:30から張り切って練習行きました








楽しかったよw

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 12:09
堺の新日鐵体育館にて行われた、『エンジョイ・スポーツ・アカデミー』に参加してきたー^^

バレーボールからは堺ブレイザーズ、サッカーはセレッソ大阪、
そしてエベッサのバシさん・Jさん・タスクさん・ジェフ・マット^^
娘はエベッサの“J”(波多野選手の愛称)に逢えるんで朝から緊張しまくってた!

開会式前に各選手が入場してくるけど、エベッサが入ってきたとき『おぉーーー』って親まで緊張してしまった(笑)

初めての参加やったので、各種目に別れてするんだと思ってたら
全員でスポーツを楽しもうって感じで1種目ずつ各選手が指導しながらみんなで体験してました。

まずはそれぞれの種目のミニクリニック。
娘はサッカー、バレーは初めてなんですごく楽しかったみたいです♪
バスケではドリブル中心の指導
さすがに上手(親バカ^^;)
バスケのクリニックはドリブルやハンドリングで他よりもやや難しかったみたい!

後は選手達の華麗なプレーを見せてもらったり、ゲームコーナーがあったり♪
3種目のミニゲームを1番早くクリアしたチームが勝ちっていうので、
子供達にどのチームが勝つかを予想させ、当たればプレゼント!!
娘はもちろんエベッサへ!!
で、見事エベッサが優勝ーーー^^v
非売品のエベッサのシールをJさんから貰ってました
後はエベッサ選抜チーム vs セレッソ・ブレイザーズ・チビっ子選抜チームのバスケ対決
大差がつくと思いきや、バレーの選手は背が高いんでダンクシュートしまくりで、途中本気モードになったりして(笑)
同じ様にサッカー対決・バレー対決がありました。

サッカーの名波選手が参加したり、バレーでは中垣内監督も来られてましたよw
なかなかゴージャスなクリニックでした!

閉会式後みんなで記念撮影
      ↓
20060919085917.jpg


娘の憧れの“Jさん”と(何故か下の子も/笑)
《Jさんの身長192cm!!でも、顔ちっちゃかったよw》
      ↓



写真撮ったあと、娘達に『頑張ってね^^』って言葉かけて頂きました!母まで感激(爆)


お気に入りのペンケースにみんなのサインもちゃっかりもらいました
      ↓
20060919085723.jpg


マイボール、Tシャツ、バスケの鞄にまで貰いました^^;


とってもいい経験でした。
本人はレギュラー目指して燃えております









side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

