Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

パピコのCM♪

  1. 2005.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 21:16
チューチューチュブリラ♪ チューブーリーラッラー♪

私はあややより隣にいてる子供に釘付け

あの表情を続けるのは大人でも難しいよな~。

必死でやってる顔がめっちゃかわいい~

大好き、このCM


初めてや~

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 21:23
20050129210538.jpg


医療費控除の確定申告を今年初めてしま~す。
上の娘の矯正歯科の医療費が結構なもんなんで(保険きかへんし~)

てなわけで、やった事のない私はとりあえずこんな雑誌を買ってきました(^^)

今はネットで申告書を作れるみたい!

国税庁が運営するHPで作れるし、色々調べられる!

ちょっとあれこれ見て勉強してみるかな(^^);




初めて見た!

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 15
  4. (Sat)
  5. 16:14
20050115154746.jpg


「御干菓子」です。

主人の妹が3月に結婚するのですが、それまでに親戚などが御祝いにきた時に、この御干菓子と昆布茶に結び昆布を浮かせて出すんです。

知ってはいましたが、私の時は親戚はみんな岡山や九州だったので来ることがなく、しなかったんで実物を見たのは初めてで・・・
1つが3cmほどの大きさで、鶴亀結びとおめでたいバージョンを買ってきました♪

なんせ義父も義母も8人兄弟、住まいも3都物語(死語?)で納まるので、これからドンドン来はることと思う。

食事もして帰ってもらうので、今材料をしこたま買って来ました。

長男の嫁としてここは踏ん張り所です(^^);

ふぁいとぉ~(^^)v


占いモンキー♪

  1. 2004.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 00:46
追加しました(^^)

チューリップをクリックしたら、自分のを占う事ができますよ☆

一度お試しを(^-^)v

おいしいね~♪

  1. 2004.
  2. 11.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 20:56
           20041130204118.jpg



           20041130204130.jpg


この飲むヨーグルト、2年半程前から気に入って飲んでます♪ 

北海道っていうイメージがありますが、この“ヤスダヨーグルト”は新潟県阿賀野市で作られているんです。
とっても濃厚で酸っぱくなく、ちょうどいい甘さ♪
飲んだ瞬間気に入ってしまいました(^^)

おいしいけどちょっと値段がお高い(><)
900mlで575円!
でも、おいしいから・・・






つぶれたビデオ♪

  1. 2004.
  2. 11.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 00:04
今月初旬につぶれてしまったビデオ

修理も馬鹿にならないので購入を予定していた所、主人の実家で一台使っていないのがあると母が言ってくれて、とりあえずの応急処置として借りてきた  

というか


貰った(^^)v


応急処置にしては、VHSやけどいいビデオ♪

なぜ応急処置かと言うと・・・

主人の妹が3月に結婚するのです!

年が明けて電化製品を揃える時に便乗して購入すれば、ブライダル価格で安くなるので、その時に買ったらいいやん!!!

と言う母のご意見(^^);

そ~やな~、今すぐどうこうってことないし、もっといい商品出てくるし。お言葉に甘えてm(__)m


明日は勤労感謝の日で休みです。

最近体調が優れないので(まだ風邪が治らない)明日はゆっくりしようと思います。

って無理やねんな~~~~~~~~~。

今日は早く寝て、明日も頑張ります!




映画

  1. 2004.
  2. 11.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 01:10
11/20より“ハウルの動く城”が公開されますね♪

うちの子も宮崎駿作品が好きで、必ず映画をみてビデオまで買います。
勿論今回も見に行きます(^^)
ストーリーもいいですけど、音楽や絵も楽しめるので大人も待ちどーしいです!

私にはもう一つ見たい映画があって・・・
『血と骨』
なんで?と聞かれると困るんですが、すごく見たい!

この夏は“シュレック2”を見ました。
前回の“ニモ”があまりにもよかったので、少しものたりなかったかな?子供がいたので日本語吹き替え版でみたんですが、主人公の声がダウンタウンの浜ちゃん。ベッタベタの大阪弁で。あまりの大阪弁で画像と合わない感じも合ったりしました。




side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

