Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

終焉

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 17:50
1年近く参加してきたGBUが幕を下ろすことになりました。

お互いが切磋琢磨し、もがいたり励ましたりしながら来た1年でもあったなー。
GBUにしかない厳しさ・やさしさ・あたたかさ
いつかはこんな日が来るとは思っていたけど、来てしまうとやっぱりさみしいなー。

でも、形は違えどみんなとは繫がってる。
この1年で得た物を無駄にはしない。

GBUは終わったけど、またここからがスタート!
前を見据えて走っていこう!!


最後に

「ありがとう」



GBU mission015

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 02:41
mission015「マニアックだけれど思い入れの在るこの一曲レヴュー」


ってことで・・・

GBU mission015の続きを読む▽

BLOOD DONORS

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Tue)
  5. 14:30
行ってきた。
20060418143500.jpg

20060418143514.jpg


しかも、こんな見晴らしのいい所でw

20060418143007


今日梅田に出る用があったので、事前に探しておいて行きました。

阪急グランドビル25F
全部ガラス張りで明るくて、受付の方もスタッフの方もすんごい感じよくて親切で、ちゃんと説明してくれるので安心して出来ました。

まず受付で説明を受け、用紙に記入して(本人確認がある為保険証か免許証を持参する事)
問診・血液検査で献血できるか調べる
私は血液濃度のOKが出たのでできました。

初めてな私は、時間の短い全血献血というのにしました。
(成分献血っていうのもあって、血小板や血しょうだけを取るので50分くらいかかるんやって)
しっかり400ml
10分程度で、ゆったりした椅子にもたれながらTV観たりして!
あっというま!!
終わった後も体調変わらず、飲み放題のジュースで水分補給して10分休憩して帰ってきました。

待ってる間にも次々と献血しにくる人が・・・
ビックリしたけど若い子がすごい多い!!
スーツ姿のサラリーマンも!
私も行くまでは不安でしたが、やってみてわかった!!
なんの心配も要らないよ!
体と時間の許せる方、躊躇意されてる方、是非行ってみて下さい!

経験して声を大にして言いますw
bds2.gif

[BLOOD DONORS 推進委員会]

GBU(Gackt Blog Union)はこの活動を応援&推進しています











小さなことから

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 16:50
献血・・・
したことありますか?

世の中にはたくさんの人が血の病気で闘っています。
でも、献血で助かる命もある

私は2年前父をガンで亡くしました。
何もしてあげられなかった
っていうか、助かる方法がもうなかった
悔しい

骨髄バンクとなるとちょっと考える・・・
でも、献血ならいつでもどこでもできる
助かる命があるなら、助かる方法があるなら
どんな小さなことでも集まれば大きな力になるよね。

bds2.gif
[BLOOD DONORS 推進委員会]

GBU(Gackt Blog Union)はこの活動を応援&推進しています

私はこれをきに献血に行きます
ご理解とお時間のある方、是非一度行ってみてくださればと思います。




GBU mission007/定例チャット

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 02:22
さっき終わりました^^

背筋伸ばして前向いて!! 
 
GBU~走れ~~~








GBU mission007

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 00:45
新春一発目の任務遂行どえっす!

今回は新春にふさわしく俳句ということで。

「大根・涙・風・雪・羽・炎・ぷよ」
この中から自分でやりやすいのをひとつ選んで・・・


のっち逝きま~~~す


GBU mission007の続きを読む▽

GBU忘年会チャット

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 14:43
昨日は笑いあり・涙ありのあっという間の4時間でしたね!

色々と考える事もありました。
じゅりあさん、ありがとうw

何よりも一番思った事は・・・

GBU最高~~~!!

みなさん、ホントにありがとうございました。
こうして出逢えたのも何かの(G氏やけど/笑)縁ですvv
来年もよろしくお願いします!


良いお年をお迎えください(^0^)/

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

