Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ご無沙汰しすぎてます^^;

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 12:37
ほんとにいつまで放置してるんだ(笑)
スイマセンm(__)m

前にも書いたんだけど、ほんとに一日バタバタしてて・・・

仕事→帰宅(と共に買い物、曜日によっては下の子の塾の送り)→夕食準備

→上の子帰宅&夕食(曜日により下の子のバスケの送り)→上が塾(バス停まで送る、バスケの時

はその足でバスケの迎え)→私・下の子夕食→旦那帰宅、夕食→お風呂

→バス停まで迎えに行く→帰宅、そして娘の2度目の夕食(この頃だいたい10:30)

これがほぼ毎日の私のタイムスケジュール。
ここから片付けと自分のお風呂、明日のお弁当のご飯のセットなんで・・・

パソコン開けない日のほうが多いんです(涙)

もっぱら寝る前に携帯からちょこちょことお邪魔させていただいて・・・
そのまま携帯にぎって寝てることもしばしば(笑)



今日はまだ下が学校を休んでるんでちょっと時間ができた^^
ねつも下がったし!一安心^^


なんやかんやとしてるうちに、神戸のライブまであと5日

3年ぶりやし、大河やってるときは露出も少なかったし、年末くらいからちょこちょこテレビに
でてたけどもいまいち実感が湧かなかった。
でも、某であずさんの所で銀テープを見てズキューーーーーーーーンときた

初参戦した時に、はじめましての私に銀テープをプレゼントしてくれた時のあの感動
そして、あのライブの時の事を。

一気に緊張してるのっちです(笑)

小悪魔ダンスもまだまだなんでなんとか間に合わせないと^^;




100日目

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 17:22
なんとか熱も下がって回復してきたのっちです。

今日は義妹の子供(双子)のお喰い初めです。

私の時はもう自分で料理作って親にきてもらったんやけど。。。
ま、まだ実家に居るって事で、料理は私がやってます^^;

ここではたこを吸わす習慣で、うちの娘2人も凄い顔して
タコを吸わされてる写真とビデオがのこってます(爆)

姑はうれしそうにタコを用意してました^^


*********************************************

夏やすみもあと3日となりました。

っということは私も仕事に行かないとね!
いやや~~~(笑)

ここに来て、ミニバスも中学も試合ラッシュで!
9月中旬までの土日、全部試合かぶってる(><)

どちらを取るかと言うとやっぱり中バス!
下の娘は小3やからね♪
公式となると出してもらえないし。

早速土曜日は中学の1年生大会!!
1年生でも、そこそこミニバス上がりがいてるんで
面白い試合になるでしょうvv
楽しみです★
もう一つ。
保護者達で試合会場に行くまでの車の中と、みんなでワイワイランチ
がなによりの楽しみ(笑)
ミニバスからの付き合いなんで親もまとまってます^^v
保護者の応援ならどの中学にも負けてませんよ!





なんなんだ?

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 22:23
突然昨日から熱がでてるのっちです^^;

なーんかね、風邪の症状はまったくなくて微熱が続く・・・
いつもなら1日で治るけど、今回は丸2日やから病院いって注射打ってもらってきた。

で、ちょっとよくなってきたんで書いてます(笑)


ガクちゃんのライブチケの当落結果・・・落ちた
初めて落ちたよ!!
大阪なくてショック受けてたのに、神戸落ちて二重のショック

でも、次のオフィシャルメンバーの先行予約で頑張る!!
絶対行きたいし
一緒に行ってくれる人の為にもね

そうそう、謙信公祭も無事終わったようでよかったです。


ご無沙汰してます

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 22:54
気がつけば5ヶ月ぶりの更新で。。。

この春から上の子が中学に上がり、
週4日の塾と土日も休みなしのクラブ。
下の子は週3日のECCと週3日のミニバス。

生活のリズムが一変しバタバタヘトヘトで(><)

その上、義妹が双子を出産して帰ってきてるから賑やかな事で^^;
(オットの実家がすぐ近くなので色々手伝いに行くので)

パソコンを開ける事すらできなかったから此処もあきらめかけたけど

ここで沢山の人と出逢えた大切な場所やし。



テンプレも変えたし、心機一転がんばりま~す^^

よかった。

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 21:38
土曜日に無事四十九日を終える事ができました。
義母の家でやったんだけど、親戚だけで約30人!
まぁ凄い量の料理でしたがなんとかやりとげました^^;
評判もよくてホッとしました^^

その夜の国歌斉唱は録画しておいたので夜遅く見ましたw

疲れ果ててパソコンもウンダラもチェックしないままだったので
次に日の『サンデージャポン』のコメントは、昨日の夜に知りました(涙)


その上今日とてつもないことに気付いた。

Dearsの更新2月中やのに忘れてたぁぁぁぁぁ

忙しさのあまりすっかり忘れでた!すでに10日も過ぎてる。。。
慌ててDearsに電話し事情を話し、会員番号と名前を告げると

『はい、確かに2月で切れています。』 (げ・・・)←心の声 笑
『でも、有効期限が1ヶ月ありますので大丈夫ですよ^^』

「そーですか(ホッ)、ではすぐにローソンで手続きします。ありがとうございました。」

ほんとによかった。


************************************

あ、そうそう・・・

最近いちいち削除しないといけないようなコメントが付いてるんで
承認制にします。




お久しぶりです。

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 17:24
すっかりご無沙汰してしまってます

実は義父が先月の21日に亡くなりましてこの間までバタバタとしてました。
去年の年末から入院してて、頭の血管のバイパス手術をし成功してんですが
術後に肺炎になってしまい亡くなってしまったのです。

最後の5日間は高度救命救急に移され先生も義父も頑張ってたんですが、最後は意識も無く
人口呼吸器とありとあらゆるチューブが痛々しかったです。

亡くなった悲しみは一瞬で、次から次へとやらないといけない事がやってくる・・・
旦那には妹がいます。でも妊婦です。
義母はずっと悲しみの中で事をこなすなんて無理な状態。

私と旦那は仮通夜から本葬まで必死にやりました。
通夜・本葬にはほんとにほんとに沢山の方が来て下さいました。
その後の色んな手続きも義母についてすべて済ませました^^;

やっと落着いたような気がします。
まだまだこれから四十九日まで忙しいですが、なんとか区切りがつきました。

義母も仕事に復帰し、少しずつですが生活リズムも戻ってきたかなー。


という事なので、此処もちょこちょこ更新していこうと思いますm(__)m

2008年!

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 01:14
あけましておめでとう御座います!

今CDTVを観ながらまったりしてますw
ガクちゃんも歴代の年越しCDライブ映像で出てたね(穴沢で^^)

今年は60本らしいので(笑)期待してるよーーーー♪




って事で。。。
今年も宜しくお願いします^^v


side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

